« ハワイ旅行記1010 持参したもの。 | Main | ハワイ旅行記1010 変身写真~! »

ハワイ旅行記1010 買った食べ物。

ハワイ滞在初日に買出しに行く私。
ホテルへチェックインしたら、シャワーも浴びずに
まずは買出し。
今回も色々買い込んでみました♪一挙ご紹介♪

ハーゲンダッツ マンゴー味  シュリンプチップにコーヒーに
Nikon_014 Nikon_016

ベーグルのおかげで、ほぼ毎日部屋で朝食を取る事に・・・。
Nikon_017

サラダとベーグル、クリームチーズも買いこんで
たっぷり~(体重もたっぷり~)とつけて頂きました。
ヨーグルトと牛乳にコーヒー、とボリュームたっぷり!
Nikon_034

シリアル系も目が欲しくなって、買っちゃった♪
Nikon_050

左のクェーカーのオートミールはアップル&シナモン味。
コーヒーメーカーで沸かしたお湯で製作 (; ̄ー ̄)...ン? 
これがおいしかったっす♪
オートミールは手間がかかるんだけど、これは
Expressだから、お湯入れるだけ~。

しっかし、『コーヒーメーカー』大活躍でしたわ。
持参したスープ作ったりはもちろん、上のオートミールに
↑のベーグルも温めたりしてましたわ(;^^)
 →キッチンがない部屋なので、電子レンジやオーブンはない。
コーヒーメーカーで『温泉卵』は作れるそうだけど、
他に何かできないものかしら?
 →ハワイの生卵は買う勇気がない。

ケーキは過去に紹介したのをリピート♪
Nikon_023

普段はお酒を呑まないので、ジュースなど買いこんで
(あ、ワインだけは別ね(^_-)-☆ 寝酒代わりです)
Nikon_022

今回はベーグルのおかげで、外で朝食が少なかったので
次回はもうちょっと考えて買い物しよっと(;^^)

|

« ハワイ旅行記1010 持参したもの。 | Main | ハワイ旅行記1010 変身写真~! »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ハーゲンダッツ マンゴー味が一番食べてみたいです。

Posted by: nanamama | December 06, 2010 at 11:51 PM

いろいろ買いこんでますね~
PAMは冷蔵庫にビールがいつもドド~んと詰まってます┐(´-`)┌
ハワイでは・・朝起きた瞬間ビールに手が行きます・・・

英語・・・基本的に解ってないので・・・
彼も私のポケッ~っとした反応にさぞ困っているでしょうね~

Posted by: PAM | December 06, 2010 at 11:10 PM

旅行中は 歩くものですから クリームチーズも問題ないと思います ^^

Posted by: セイレーン | December 06, 2010 at 08:16 PM

随分いろいろと買い込んだんですねぇ〜♪
お部屋でのんびり朝食もいいですよね。

Posted by: mahalobunny | December 06, 2010 at 02:28 PM

takoingさん、アロ~ハpaper
みなさん行くとお気に入りの物って、それぞれあるんですよね。それが「my Hawaii」なんですね。

今回ハマったのがアサイー。前にも食べた事があったのですが、中に入ってるグラノーラの触感がたまんなくって、買ってきちゃいました~

Posted by: hiroro | December 06, 2010 at 08:55 AM

そういえば最近 ベーグル 食べてないです。

Posted by: オサムシ | December 06, 2010 at 06:38 AM

アイスおいしそ~(^¬^)ジュル
海外のホテルって電気ポットないとか、
シャワーが固定だったりとか結構不便ですよね・・。

Posted by: もも | December 06, 2010 at 01:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50203671

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 買った食べ物。:

« ハワイ旅行記1010 持参したもの。 | Main | ハワイ旅行記1010 変身写真~! »