« 『トイ・ストーリー3』 | Main | さて本日リボンレイ講習会♪ »

ハワイ旅行記1010 最後!

さて、だらだらと続いたハワイ旅行記もおしまい♪
皆様、ご協力ありがとうございました <(_ _)>ぺこ

今回の滞在で、無事ハワイアンリボンレイの
  インストラクターコースの卒業証書と資格証明書
を手にすることができました。

この歳になって新しい事にチャレンジして、
とりあえずゴールできた、って事は正直嬉しいです。

今のご時世、『趣味にお金をかける』って事が
難しいですよね。習い事を減らすってありがちだし。
でも「こういう時代だからこそ、手作りで好きなものを』と
逆に発想を変え、皆さんの喜びへのお手伝いが
少しでもできればいいな、と思っています。
不器用な人でもできますからね♪(これはマジ)

そして、ざっくりと会計報告。

総括
航空券(ANA:ANAサイトから):¥78,900
ホテル代(サンドヴィラ:ホテルサイトから):¥37,855
食費:¥約20,000
土産代(他人&自分):¥約25,000

17万円弱。大体こんな感じかなぁ。
ツアーで10日間なら10万ちょっとからあるけれど、
お1人さまだと追加料金かかるし、まぁ同じ位になるよな。
個人手配で行くのもようやく慣れてきました;^^)

さぁ、次のハワイは来年4月を予定。
まぁ会社で異動もないと思うので、大丈夫でしょう!
願わくば、もうちょっと休みとってのんびり行きたい!!
(これ以上、休み取りたいって??;^^) おいおい)

Nikon_178
上は今回のハワイで自分用に買った2011年のカレンダー。
【Flowers】 という名の通り、ハワイのお花がいっぱい!
レイを作る時のイメージの足しになれば、と思ってます♪

さぁ、明日から何の記事、書こうかな(;^^)

|

« 『トイ・ストーリー3』 | Main | さて本日リボンレイ講習会♪ »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

takoingさん、アロ~ハpaper
いやぁ~、先週は寝てばっかりいました~。
時差ぼけ&半月も忙しく行動してた疲れが出てしまったみたいですぅ。としー!

えっ、また4月にワイハですか~?いいな~。リッチですね~。連れてって~(爆)

Posted by: hiroro | December 12, 2010 at 07:45 AM

ツアーで10日間だともっと高いような気がするのでお値打ちに行けたと感じます。

nanamamaもハワイに行ってみたいです。

Posted by: nanamama | December 11, 2010 at 12:13 AM

インストラクターの資格修得おめでとうございます。
明日は宜しくお願いします。
たのしみです~

Posted by: akiko21 | December 10, 2010 at 11:05 PM

ハワイ、意外と安く上がりましたね^^
私も閑散期にふらっといこうかな。
職場に内緒で行ける範囲で( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by: butaneko | December 10, 2010 at 09:08 PM

改めて卒業おめでとうございます~
すごいですよね~
一つの道を究めるのって・・・
尊敬です!!
ハワイ旅行記終わりですか~残念(´;ω;`)ウウ・・・

次は是非実践英会話ピンポイントで・・・
何せ毎日悪戦苦闘してますから・・

Posted by: PAM | December 10, 2010 at 12:13 PM

わーい、金曜日だ。あと、一日がんばろー

Posted by: ツボ | December 10, 2010 at 07:25 AM

旅行は行けるうちは行きたいものです。

Posted by: オサムシ | December 10, 2010 at 06:41 AM

もう終わっちゃうんですかぁ〜。もっと観たかった・・・。
私は自分の趣味にお金を使い過ぎ!?
だから最近はファッションとかに全然つぎ込んでいません・・・。歳のせいか!?笑。
4月ハワイに来られる時に、私が日本に行っていなければ、是非お会いしたいですわぁ〜♪

Posted by: mahalobunny | December 10, 2010 at 05:50 AM

クリエイティブな方ってすっごくあこがれます。
10日で17万って思ったよりずいぶん安いのですね~

今変身写真の記事見ました~(おそっ!)
きゃ~きれい♪♪takoingさんて目鼻立ちはっきりしてますよね。一枚目なんて本当にハワイの人みたい♪南国の美女って感じですよぉ~(*^0^*)
私の記事のリンクも張って下さってたのですね(嬉)♪
朝食などはかって済ませたりしたから、きっと安く上がってるのでしょうか。マンゴー味のハーゲンダッツおいしそう!!
パンケーキに、プレートランチに、食べたいものばっかりです~!!
旅行記お疲れ様でした^^

Posted by: こあら | December 10, 2010 at 02:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50203768

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 最後!:

« 『トイ・ストーリー3』 | Main | さて本日リボンレイ講習会♪ »