« ハワイ旅行記1010 Me Bar-B-Que | Main | 『ミック・マック』 »

ハワイ旅行記1010 サンドバーグリル

本日より12月ですね~。残りあと1ヶ月!
先生じゃないけど、走りますよ~ dash shoe dash

ハワイにきたらここ行っておかないと、のここ。
『サンドバーグリル』です。
いや、なんてことない、宿泊ホテルの1Fです(;^^)。

宿泊すると、サイドオーダー1回サービス券もらえます。
フライドポテト/枝豆/オニオンリング からチョイスできます。
チョイスしたフライドポテト。
Nikon_077

ん?奥にある、のは・・・(;^^)パンケーキ!
夜でも注文できるとは知らなかったよ・・・
友人が「疲れた~から甘いもの食べたい」と。
Nikon_078

4段重ねで、イチゴのせ♪
これが意外とおいしかった~。
ビールのつまみ、にはならないけどねヽ( ´ー`)ノフッ

その他、別の日に頼んだ「カルーアピッグの春巻き」。
Nikon_032

油で揚げてはあるけれど、甘酸っぱいサルサソースが
よく合うんですよ~。中のお肉もおいしいし♪
お手軽に呑めて食事も結構おいしいお店です。
同じホテルに入っている寿司屋さんより手軽で良いわぁ。
まぁ宿泊してないとまず行かない、けどね(;^^)

【店名】The sand bar & Grill
【住所】2375 Ala Wai Blvd • Honolulu, Hawaii 96815, USA
【電話番号】808-922-4744
【URL】http://sandvillajapan.com/restaurants/

|

« ハワイ旅行記1010 Me Bar-B-Que | Main | 『ミック・マック』 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

一度アメリカンなパンケーキ食べてみたいです。
とってもとっても甘いというイメージなんですが…。

Posted by: nanamama | December 02, 2010 at 12:57 AM

パンケーキ かわいいですね ^^

Posted by: セイレーン | December 01, 2010 at 10:19 PM

サービス券 があるのはいいですね。

Posted by: オサムシ | December 01, 2010 at 06:43 AM

いやいや、宿泊していなくても、昔よく行きました。
と言っても改装される前ですが・・・友達が仕事していたので。笑。
パンケーキ美味しそう♪

takoingさんが言っていたので、いつもこのホテルのお寿司屋さんに行ってみたい!と思いながら・・・なかなか行けないです・・・。いつかきっと!!

Posted by: mahalobunny | December 01, 2010 at 03:57 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50031524

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 サンドバーグリル:

« ハワイ旅行記1010 Me Bar-B-Que | Main | 『ミック・マック』 »