« 気がめいる陰うつな映画30本 | Main | 2010.11.20のランチ ブーカス »

TAKANOのケーキ♪ 2010.11月

さて、昨日の祝日、皆様はいかがお過ごしでしたか?
無事お休みが取れたのでblogものんびりモード。

先日、通っている英会話教室で誕生会がありました!
10月生まれの方のですが・・・。
都合でお休みされていたので1月ずれてのお祝いです。

今回は(も?;^^)TAKANOのケーキ!
Nikon_339


一月ずれると、取り扱う季節の果物などが変わるので、
また違う雰囲気のフルーツケーキになるんですね~。
生徒が変わらないので、毎年同じ月に購入するので、
今回月がずれてちょっとラッキー♪

Nikon_340

柿に林檎、葡萄各種、に洋梨、とてんこもり!
当然、盛り付けはうまくできませぬ・・・
Nikon_342


盛り付けるコツってあるものですかね??(;^^)
誰かにおしえていただきたいものです。

|

« 気がめいる陰うつな映画30本 | Main | 2010.11.20のランチ ブーカス »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

フルーツがいっぱい!!
美味しそうですね(*≧m≦*)
柿!!大好きです♪

Posted by: ジャズ | November 24, 2010 at 11:18 PM

留守中コメント等ありがとうございました。

とっても美味しそうなケーキですね。
最近フルーツ大好きになったので食べたいわ。

Posted by: nanamama | November 24, 2010 at 08:17 PM

「毎年同じ月に購入・・」たしかに そうですよね ^^;

Posted by: セイレーン | November 24, 2010 at 07:57 PM

おいしそう~(^¬^)ジュル
フルーツいっぱいですね。
↓確かに暗い映画多いですね・・。
蛍の墓みたことあるけど、あれは気が滅入ります(^^;

Posted by: もも | November 24, 2010 at 02:07 PM

フルーツいっぱいのケーキ良いですね~
以前は苺だけのケーキが好きだったのですが・・・
最近フルーツケーキが大好きです

Posted by: PAM | November 24, 2010 at 11:55 AM

きゃ〜、美味しそう♪
甘いフルーツいっぱいのケーキ美味しいですよね。

Posted by: mahalobunny | November 24, 2010 at 11:46 AM

TAKANOのケーキ
おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | November 24, 2010 at 06:48 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50094899

Listed below are links to weblogs that reference TAKANOのケーキ♪ 2010.11月:

« 気がめいる陰うつな映画30本 | Main | 2010.11.20のランチ ブーカス »