« 2010.11.20のランチ ブーカス | Main | リボンレイレッスンやります~♪ »

『エクリプス/トワイライトサーガ』

さて、こちらの映画に行って来ました~。
『エクリプス/トワイライトサーガ』です。

前宣伝から公開まであっという間だったような気がします。

Photo 2

[監]デイヴィッド・スレイド
[出]クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン
  テイラー・ロートナー
[配給会社] 2010アメリカ/角川映画
[上映時間] 125分

人間の少女ベラとヴァンパイアの青年エドワードとの禁断の愛。
一度は離れ離れになったものの、さまざまな苦難を乗り越え、
結ばれたが、ベラの命を狙うヴィクトリアの気配。
恋人を殺され、復讐する機会を探っている彼女のおかげで、
吸血鬼になりたての新人らが迫ってきていた!
エドワードはベラを守るために、恋のライバルで天敵である
オオカミ族のジェイコブと手を組むことに。。。。

これ、「1」も「2」も映画館で見ているんですが・・・
「1」は記事が見つからない(;^^)
『ニュームーン トワイライト・サーガ』

ど~にもこ~にも納得がいかないんです・・・。
なぜ「エドワード」を選ぶの?ベラちゃん
「ジェイク」の方が素敵だよ?ベラちゃん、ってね・・・。
友人とも話していて2人とも「ジェイク好き~」だったのよね。

しかもエドワードは吸血鬼、手も体も冷たいのね。
ジェイコブは狼だから、人間より体温が高い(&情熱的)
冷え症な私としては、やっぱジェイコブ♪
(ってど~いう基準やねん!)

んでもってこの話ってタイムラグ無しにシリーズ化してるのね。
1年ごとに1作とかってペースではないのね。
うん、これは全部出揃ってから見たほうが良いかも~。

|

« 2010.11.20のランチ ブーカス | Main | リボンレイレッスンやります~♪ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

吸血鬼とかこちら系の映画は苦手なnanamamaです。

Posted by: nanamama | November 27, 2010 at 12:33 AM

そうでした・・・butanekoさんとお会いした時行かなかったんでしたね~
ボケてました・・・
また英会話のある日にでも狙ってお誘いしたいです
その時はお付き合いくださいませ・・

このシリーズ・・・娘がとにかく好き・・・
一度図書館でtakoingさんと原書探しましたっけ??
どこがおもしろいのかPAMのは理解不能ですが・・・
娘はDVD買って前作も見てました~

Posted by: PAM | November 26, 2010 at 06:50 PM

これは、まだ見てないですね。
あ~、たまには映画も良いな(^-^)
ハリポタ見たいけど、見たら続きが気になっちゃうし(笑)

Posted by: ジャズ | November 26, 2010 at 05:02 PM

トワイライト、この前テレビでやってましたね。
前にバンバイア系の映画みたけど、いまいちだったので・・それ以来これ系のはみてないです。。
私も冷え性なので狼のがいいかな(^^;

Posted by: もも | November 26, 2010 at 01:33 PM

これ系苦手で観ていないです。

開店初日は、狙ったわけではなく、たまたま通りかかったら素敵なレストランが開店初日だっただけなんですよ。

Posted by: mahalobunny | November 26, 2010 at 01:00 PM

いつもながら映画全然見れてないです。

Posted by: オサムシ | November 26, 2010 at 06:35 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50027047

Listed below are links to weblogs that reference 『エクリプス/トワイライトサーガ』:

« 2010.11.20のランチ ブーカス | Main | リボンレイレッスンやります~♪ »