« ハワイ旅行記1010 購入したラウハラBOXとチョコで土産 | Main | 重力ピエロ »

『ナイト&デイ』

さ、こちらの映画のご紹介もしないと。
2010も後2ヶ月をきり、映画鑑賞もラストスパートしないと!
(; ̄ー ̄)...ン?

『ナイト&デイ』です。

Knightday Knightday2
[監]ジェームズ・マンゴールド
[出]トム・クルーズ
  キャメロン・ディアス
  ピーター・サースガード
[配給会社] 2010アメリカ/FOX
[上映時間] 109分

妹の結婚祝いの準備のため、カンザスの田舎町から
ボストンへ向かったキュートだけど平凡な毎日を送る
ジューン(キャメロン・ディアス)。
空港でロイ(トム・クルーズ)と名乗る男に出会いときめくが、
同乗した飛行機が不時着・炎上とさっそくアクシデントが。
声をかけられたCIAエージェントから彼が1週間前までは
CIAエージェントだったことが判明。
彼らの車に乗せられ何処かに向かう途中、彼が現れた。

CIAの追っ手をふりきるが、スペインの武器商人も彼らを追う。
共に逃亡するうち、ジューンは彼に惹かれていく。。。。

まぁ面白い映画です。
頭を使わずに思いっきり楽しめますわ♪
真っ暗な中安全ピンで拳銃を組み立てられるロイと
レンチとスパナで車を組み立てられるジューン。
良い組み合わせです。

しかもトムちゃん、かっこいい~。
ちょっと(いやかなり)おかしなヤツを熱演していますが、
ジューンへの細やかな心遣いにキュンときちゃいます。
そうよね~、男性はもっと細やかな心遣いがないと。
多くは望まないけど、釣った魚にエサをあげない人多すぎ(;^^)

アクションシーンもあり、爆破シーンもあり、と派手な演出ですが
レンタルでも十分かなぁ~。
いや、中身はないので、レンタルだと厳しいかも。
映画館の大画面で1時間半、現実を忘れるのにお勧めです。
(ってどんなコメントや・・・)

|

« ハワイ旅行記1010 購入したラウハラBOXとチョコで土産 | Main | 重力ピエロ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

トム・クルーズ、ぽいですよね。
観てないけど・・・

Posted by: ツボ | November 15, 2010 at 12:46 PM

これテレビで見てちょっと気になってます。
でも先にS.Pを見に行かなくっちゃ。

Posted by: nanamama | November 14, 2010 at 12:02 AM

ソネットブログ今夜も重いです。では おやすみなさい またね~ ^^;

Posted by: セイレーン | November 13, 2010 at 11:04 PM

CM見て気にはなってます。
キャスティングとアクションの映画で、
きっと中身はないんだろうなとは思ってましたが、
やはりそうでしたか(^_^;)

Posted by: butaneko | November 13, 2010 at 04:26 PM

これJALの機内で、めちゃ小さなディスプレイで見ました。
それでも・・・十分・・・。
私的にはかなり時間の無駄だった映画でした。
今日本でいろんな所でポスター貼ってありますね。
友達に「見た?おもしろかった?」と聞かれましたが、きっぱりと「時間の無駄!」と・・・笑。
でも、トム・クルーズ好きにはたまらない映画かも!?

Posted by: mahalobunny | November 13, 2010 at 09:17 AM

映画 ゆっくり
みたいです。

Posted by: オサムシ | November 13, 2010 at 01:36 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49895950

Listed below are links to weblogs that reference 『ナイト&デイ』:

« ハワイ旅行記1010 購入したラウハラBOXとチョコで土産 | Main | 重力ピエロ »