« TAKANOのケーキ♪ 2010.11月 | Main | 『エクリプス/トワイライトサーガ』 »

2010.11.20のランチ ブーカス

ハワイ旅行記にまぎれて、ランチネタを
アップしてませんでした・・・。
と言っても最近は数件のお店をラウンドしており、
「新規開拓!」はしてないんですけどね~。

ここは久しぶりのお店  ブーカス  です。
ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

確か前回は「サラダランチプレート」にしたよなぁ、と
今回は「本日のランチプレート」をオーダー。
Nikon_346

「ペンネアラビアータ」 に「チキンのスパイシーソテー」、
「サラダ」に「フリッター」などが載ってます。
(いえね、見えないだろうけど、写真が下手なだけなのよ;^^)

ペンネは大好き♪あ、後、ニョッキも♪
Nikon_348

フリッターは最近「油」に胃が過剰反応するようになりました(;^^)
ちょっと失敗~。
Nikon_347

デザートは「紅茶のケーキ」と「カフェラテ」にしました。
Nikon_349


上に載っているのは、パイ生地を素揚げしたようなスティック。
フリッターの後に出てくるのは辛かったっす・・・(;^^)
Nikon_350

それでもショップカードを見せて100円引きで850円だから
とってもお得~♪
でも次回は「サラダ・・・」の方にします♪   

|

« TAKANOのケーキ♪ 2010.11月 | Main | 『エクリプス/トワイライトサーガ』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

かなりお得なランチですね。
最近こちらはランチ代が1000円切らないところが多くなってきました。

Posted by: nanamama | November 26, 2010 at 12:13 AM

パワーストーン また読ませていただきました。
「自分が変わること」・・う~ん なるほど・・ですね ^^;

Posted by: セイレーン | November 25, 2010 at 10:23 PM

フリッターもパイも ちょっと食べるくらいがいいのでしょうね ^^

Posted by: セイレーン | November 25, 2010 at 08:01 PM

フリッター、たしかにもたれそうですね・・。
ニョッキ、例のあの人と食べにいきましたよ。
でも私的にはあんまりニョッキ好きじゃないかも(^^;

Posted by: もも | November 25, 2010 at 03:04 PM

ここ美味しいですよね~
takoingさんのブログでお勧めだったので行きましたよ~・・・って
takoingさんともご一緒しましたっけ??
すみません記憶曖昧で・・・
千葉・・・最近行ってないですね~
またご一緒にご飯したいですね~・・・って
なんとか予定を空けねば・・・

Posted by: PAM | November 25, 2010 at 02:54 PM

新しいお店を開拓したい気持ちはあるけれど、やっぱりお気に入りのお店に行っちゃいますよねぇ〜。
私も♪

Posted by: mahalobunny | November 25, 2010 at 12:15 PM

私もなかなか新規開拓の店ないです。

Posted by: オサムシ | November 25, 2010 at 06:45 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50095049

Listed below are links to weblogs that reference 2010.11.20のランチ ブーカス:

« TAKANOのケーキ♪ 2010.11月 | Main | 『エクリプス/トワイライトサーガ』 »