« ハワイ旅行記1010 ミカワン | Main | 『エクスペンダブルズ』 »

ハワイ旅行記1010 カリフォルニアピザキッチン

リボンレイのお店は年中無休。
日曜日はワイキキ周辺もランチをやっているお店は少なく
とうとうこんなところに行ってランチしているそうです。
「カリフォルニア・ピザ・キッチン」
カラカウア通りのこちらのビルの2F右側です。
私は今回(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

Cpk

5人で行って前菜はこちらをオーダー!
Spinach Artichoke Dip
スピナッチ・アーティチョーク・ディップ
  ホウレン草、アーティチョーク、チーズで作った熱々
  ディップを、コーンチップスにつけてどうぞ。 980円(日本)
Nikon_061

これ、おいしいですよ~♪
熱々のうちにディップにつけてお召し上がり下さいな。

それから Miso Salad ミソ・サラダ
  日本の定番「ミソ」をベースに作った甘酸っぱく
  仕上げたドレッシングで、白菜やアボカドなど
  はじめ、カリカリワンタン、揚げ春雨を和えた
  オリエンタルなサラダ。

これもおいしかった~。写真は撮り忘れています(;^^)
そしてピザとパスタ~!
え~っと・・・何だっけ?(;^^) 名前忘れてる・・・。
私、ほんとやばいみたい。脳みその退化が加速してます!
Nikon_062

おなかいっぱい食べてTIP込みで1人13.6$
(=約1,156円@85円レート)
ちょっとお高めですが、VIVA円高ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
(こればっか;^^)

|

« ハワイ旅行記1010 ミカワン | Main | 『エクスペンダブルズ』 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ちゃんと 検疫にいっているんですね。
こんなに簡単なら マレーシアに行ったとき蘭の花を買ってくればよかったー (^^:)

Posted by: セイレーン | November 20, 2010 at 11:21 AM

ハワイのピザって大きさどれくらいなんだろう。
写真見ると普通に見えちゃうけどハワイだからやっぱり大きいのかな?

Posted by: nanamama | November 20, 2010 at 12:21 AM

名前を忘れているのは 英語脳になっているからですよ ^^!

Posted by: セイレーン | November 19, 2010 at 08:18 PM

私はここのタイチキンサラダが好きです♪
いつもは、カハラやアラモアナの方に行きますが、ワイキキにもあるんですね。本当にワイキキには疎い私です・・・。

今回は、リボンレイに集中していたので、他の事を忘れてしまってもいいんじゃないですか??
脳ではなく、リボンレイのせいですよ、きっと!!笑。

Posted by: mahalobunny | November 19, 2010 at 11:53 AM

ピザとパスタおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | November 19, 2010 at 06:29 AM

これもおいしそうですね~。
あ~ハワイの景色・・
寒いこの時期にみると特にうらやましくなりますねw

Posted by: もも | November 19, 2010 at 12:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50027703

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 カリフォルニアピザキッチン:

« ハワイ旅行記1010 ミカワン | Main | 『エクスペンダブルズ』 »