« ハワイ旅行記1010 ラウハラBOXの店 | Main | 『ナイト&デイ』 »

ハワイ旅行記1010 購入したラウハラBOXとチョコで土産

さて昨日の記事の「ラウハラBOX」。
お安くてばら撒き土産には良いと思うんですよね。
でも品質は(〃 ̄ω ̄〃ゞ うーん・・ ですので、
じっくり時間を取って少しでも良いものを買うか、
とっとと退出して、改善策を練る、のどちらかがお勧め。

私は「改善策を練り」ました~(;^^)
でも、このまま上げたら芸がない。
はっきり言って「東南アジアに行ったの?」と聞かれるかも。
で、こんな事してみました♪

セイレーンさん、鋭い!
『takoingさんの作品がつくと値が上がるけれど
籠だけでは ちょっと使えないですね ^^;』
いえいえ、私の作品ついても値は上がりませんが。
Nikon_149

リボンレイをやっているとどうしても発生する「余りリボン」。
これを使って蓋部分の装飾をつけてみました!

実はこれ、先輩インストラクターさんがやっていたのを観て
ぱくりました(^o^)
でも今回、自分で作ってみたら結構大変~。
バランスや構図、色あわせなど勉強する事も多く、
奥が深い、と改めて考えさせられました。

このラウハラBOXにこのチョコを詰めて・・・
Nikon_136

お土産にしました♪
これだけじゃ余りにも安上がりすぎる?
そう思うような相手にはこちらも追加して進呈。
グリコの世界のプリッツシリーズ:HAWAII
  kona coffee pretz コナコーヒープリッツ ですっ!

Nikon_018

いやぁ、これいつ発売されたんだろ?4月に行った時には
観なかったような・・・。
6箱の小箱になっており、15.99ドル(フーパン価格)。
え?まだ安い?? それはご勘弁を・・・・。
みやげ物だけでウン万円と行っちゃいますです、はい。

ちなみにこちら、グリコのネットショップでも購入可能です!
Netmile経由でポイントもゲットできますよ(/^o(・・*)フムフム

|

« ハワイ旅行記1010 ラウハラBOXの店 | Main | 『ナイト&デイ』 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

これ、お土産にもらった人、羨ましすぎる(T_T)
海外のお土産って、正直こころの底から嬉しい!
って代物はあまりないんですが、
これは喜ばれそうですね!

Posted by: butaneko | November 13, 2010 at 04:25 PM

こ~んな手作りの飾り付けを頂いたら…あたし、泣いちゃうな~cryingいいな~、手先が器用で

Posted by: hiroro | November 13, 2010 at 09:08 AM

こんな風にお土産貰ったら嬉しいだろうなぁ~

Posted by: nanamama | November 13, 2010 at 12:30 AM

そういえば 子どもの頃 麦わら帽子にちょっとお花のついたのを持っていました。
子どもっって かわいらしいものが好きだから 売れますよ これは ^^;
(なんてお金のことばかり書いていてはダメですね へへー)

Posted by: セイレーン | November 12, 2010 at 10:30 PM

素敵!!
チョコレートが入ったこういうセットって売っていそうですよね。でも、手作りの方が喜ばれると思います♪
このプリッツ見た事ないですけれど、日本で買えるならば・・・次回の日本帰省の際には、日本でオーダーしておみやげにしちゃおうかなぁ〜!?笑。

Posted by: mahalobunny | November 12, 2010 at 10:26 PM

takoingさんがリボンをつけるとかわいくなりますね。
コナコーヒープリッツ真剣に欲しいです。

Posted by: akiko21 | November 12, 2010 at 10:23 PM

まあ、彼の本、女性で読んでイラっとする事ありそうだな~
と思います。

Posted by: ツボ | November 12, 2010 at 10:15 PM

わあ、素敵なお土産ボックスになりましたね~
あけても楽しみがあるのは嬉しいです

あの女優さん(買い物中毒)、ヒロインの憧れるファッション雑誌のきどった編集長役でした
確かに内容もないし、脇役なので気にしないと思う。。。

Posted by: kovac | November 12, 2010 at 09:37 PM

かわいい~!
この箱、飾りがつくと全然雰囲気変わりますね。
リボンレイでこんなこともできるんだ~。
プリッツって海外でも出してるんですね。

Posted by: もも | November 12, 2010 at 03:57 PM

コナコーヒープリッツ って
あるんですね。

Posted by: オサムシ | November 12, 2010 at 06:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49895634

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 購入したラウハラBOXとチョコで土産:

« ハワイ旅行記1010 ラウハラBOXの店 | Main | 『ナイト&デイ』 »