« ハワイ旅行記1010 千房再び | Main | ハワイ旅行記1010 ミカワン »

ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ

さて今日のお店はこちら。「ラウイーチャイ」です。
ラウ・イー・チャイ・チャイニーズ・レストラン
Waikiki Lau Yee Chai

ワイキキショッピングプラザの5Fにある中華料理屋さん。
実はオーナーはこのビルのオーナーさんなんだそうな。
Nikon_025

めっちゃ広い空間でステージまであります。
(その昔『そっくさんショー』とかやってたらしい;^^))
今はランチタイムしか営業してないし、お酒も扱ってないそうですが、
ワイキキで仕事している人がお昼に来る穴場スポット。
Nikon_026

店員さんはフレンドリーでとっても親切。
バッグを置く椅子など頼みもせずに持ってきてくれます。
ここはランチはメニューから選べる惣菜とご飯とサラダがつくタイプと
××定食、になっているタイプがあります。
我々は惣菜を選べる方にしました。

お肉・野菜・魚のカテゴリーから選べるので迷います~。
(しかもどんな料理か検討もつかんし( p_q)エ-ン)
メニューが中国語表記と英語表記だけなんですよね(;^^)

3人で行ってオーダーすると程なく届くのがこちらのサラダ。
菜っ葉ばっかりじゃん!と思いきやしっかり味付けされてる~。
Nikon_028


すっごい不思議なサラダです。&とってもおいしい~♪
シュリンプもぷりぷりしてるし、チキンはレモンソースで
さっぱりしてて(゜∇^d) グッ!!
Nikon_029

なんでこんなとりわけ後の写真しかないんでしょ_| ̄|○
Nikon_030

デザートに杏仁豆腐も出ます。
Nikon_031

ご飯・たまごスープ・サラダ・惣菜・デザートとついてTIP込みで
7.5$(=約637円@85円レート)!!
これはお得だわぁ~♪と言う事で滞在中あともう1回行きました♪

|

« ハワイ旅行記1010 千房再び | Main | ハワイ旅行記1010 ミカワン »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

どんな料理が出てくるか わからないというのは ^^: でも お得ですね ^^

Posted by: セイレーン | November 18, 2010 at 03:23 PM

海外旅行に行って食べるものに困ったら中華を食べに行けばはずれなしと言いますが、ハワイもそのようですね。

Posted by: nanamama | November 18, 2010 at 12:08 AM

ひとりだと、写真をとってから食べ始めるけど、
大勢で行くと、なかなかとりわけ前に写真
撮れないですよね(^_^;)
嫌な顔、する人いますし。

Posted by: butaneko | November 17, 2010 at 09:21 PM

とっても素朴な感じですね。
お台場でエグザイルのお店??気がつかなかったです。
って言うか・・・エグザイルをあんまりよく知らなかった。笑。

Posted by: mahalobunny | November 17, 2010 at 11:00 AM

ワイキキで637円でお食事なんて、お安いですね。

Posted by: akiko21 | November 17, 2010 at 07:42 AM

値段 お得ですね。

Posted by: オサムシ | November 17, 2010 at 06:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50027454

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ:

« ハワイ旅行記1010 千房再び | Main | ハワイ旅行記1010 ミカワン »