« ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ | Main | ハワイ旅行記1010 カリフォルニアピザキッチン »

ハワイ旅行記1010 ミカワン

さて今日はこちら。「韓国料理 ミカワン」ですっ。
(アジアン続いていますが;^^)まぁ気にしない♪)

こちらはクヒオ通りにある「ミラマー・アット・ワイキキ」の
1Fにあるお店です。
クヒオ通りからインターナショナルマーケットプレースに行く
道の途中、2軒のアジアンレストランがあるんですがその1軒。
デニーズがあるホテル、って言えば分かりやすい?!

以前(2007年って古い~!)に行った「ミガワン」と言う店
ありましたが、そっちはアラモアナに近い方でこっちは
ワイキキにあるお店です。
同じお店だったって記事の為に調べて初めて知ったわ!
Pic_09

夕飯を食べに行ったんですが、大混雑になる前に
何とか席につけ一安心。
途中気づくと外に行列ができてましたわ~。

最近記憶力がとみに薄れており・・・
何を注文したのかはっきり覚えてないんですよね。
チヂミ・鍋・炒め物・・・位だったかな??
でも韓国料理屋さんの定め。沢山の箸休めが!
Nikon_046


10種類位だったかなぁ?普通ならこれとご飯とスープで
十分ですよね。
Nikon_047

ついつい頼みすぎちゃいまして、
一人20$(=約1,700円@85円レート)でした。
でも写真とってないからどれだけ注文して食べたか
分からないですよね(;^^)
話に夢中になって写真撮り忘れ!
なので皆さん行って自分の目で見てくださいね(^_-)-☆

焼肉ミカウォン ワイキキ店
2345 Kuhio Ave, Miramar At Waikiki, Honolulu 96815
TEL : 808-924-3277
営業時間 : 11:00~23:00

焼肉ミカウォン アラモアナ店
1726 Kapiolani Blvd., #101, Honolulu, HI 96814
(ハワイ・コンベンション・センター斜向かい)
TEL: 808-947-5454
営業時間 : 11:00~23:00

|

« ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ | Main | ハワイ旅行記1010 カリフォルニアピザキッチン »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ミラマーに泊まった時確かに1階に焼き肉屋さんがありましたね~
この時は車椅子の叔父や叔母・・
両親・子供達・PAM夫婦と大所帯なので・・・
その世話に気が行っていて・・・
ホテルの中まで目が行ってませんでした~

残念・・・
美味しそうですよね~

Posted by: PAM | November 23, 2010 at 10:25 PM

さきほど無事ホノルルにとうちや~く!
何度来てもいいやね~~~

ミカウォン、二度ほど行った事が。。。」

Posted by: hiroro | November 19, 2010 at 11:18 AM

ハワイには韓国料理店もあるんですね。
キムチとか輸入しているのかな?

Posted by: nanamama | November 19, 2010 at 12:35 AM

辛いのが苦手ですが、大丈夫かな?(^^;)
中華はハワイでも、けっこう食べますが
韓国料理は、あんまり行かないです。
キムチも得意じゃないので(笑)

Posted by: ジャズ | November 18, 2010 at 11:26 PM

クヒオ通りのクヒオってクヒオ大佐のクヒオ???
んなわけないか・・・

韓国料理は、小鉢でいろいろ出てくるのが嬉しいです^^

Posted by: butaneko | November 18, 2010 at 07:51 PM

やっぱりハワイだとアジアン系に行っちゃいますよねぇ〜。
だって美味しいもん♪
私は昔からアラモアナの方に行っていたけれど、今回久々に行ったら・・・なんだか全然美味しくなかった・・・。
数年前にオーナーが変わったとは聞いていたけれど・・・。
今度はワイキキ店にトライしてみたいと思います。

Posted by: mahalobunny | November 18, 2010 at 11:07 AM

海外行くと まず中華はどこでもありますが
韓国料理も結構ありますね。

Posted by: オサムシ | November 18, 2010 at 06:45 AM

おいしそう~(^¬^)ジュル
欧米いってもやっぱ料理はアジアのものがいいですよね。
久しぶりにキムチ食べたくなりました。

Posted by: もも | November 18, 2010 at 12:51 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50027598

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 ミカワン:

« ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ | Main | ハワイ旅行記1010 カリフォルニアピザキッチン »