« 『終着駅 トルストイ最後の旅』 | Main | ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ »

ハワイ旅行記1010 千房再び

さて、旅行記に再び戻りまして・・・ネタ終わりかな(;^^)
いやいや、食事ネタはまだよねっ。
と言っても代わり映えしないお店なので、サクッと!

今日はこちら昨年の秋にも紹介している「千房」です。
昨年は「ハンバーグ定食」のおいしいさを紹介してますが、
今回、たまたま「売り切れ」になってしまい、別のものを
オーダーしました~。こちらです。
日替わりランチの「ガーリックシュリンプ」です。
Nikon_039

海老少なっ!
Nikon_040

付け合せの野菜炒めの方がどっさり&もっさり・・・。
味はおいしかったんですが、やっぱりハンバーグが良い~。
と言う事で別の日に行ってハンバーグ定食も食べてきました♪
Nikon_052

いずれのお値段もTIP込みで12.5$(=約1,062円@85円計算)。
日本はお得なランチが多いよね~。

|

« 『終着駅 トルストイ最後の旅』 | Main | ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

えっ!?これ千房ですか!?
なんか随分変わっちゃったような・・・。
エビたったの4個??そりゃあないよねぇ〜。
円高でつらいけれど・・・本当に日本のランチはお得だわぁ〜♪(Tipなしで表示されている価格のみでいいんですものね!!)

Posted by: mahalobunny | November 17, 2010 at 01:24 AM

料理だけ見ているととてもハワイとは思えないですね。

Posted by: nanamama | November 16, 2010 at 11:52 PM

ここ、PAMさんもいらしてましたよね?
なんだか美味しそうなので、行ってみたいと思ってます。
ひとりでも入れるお店なんでしょうか?

Posted by: butaneko | November 16, 2010 at 08:48 PM

円高でも やっぱり日本のランチ!なんですね ^^

Posted by: セイレーン | November 16, 2010 at 08:20 PM

うん、エビ少ない(笑)
ハンバーグのほうがおいしそうですね。
千房はちょっとお高いですよね。。。

Posted by: ジャズ | November 16, 2010 at 05:21 PM

ほんとだ・・エビ少ないですね・・。
これならハンバーグのがいいですよね。

Posted by: もも | November 16, 2010 at 03:24 PM

どれもおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | November 16, 2010 at 06:44 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/50027295

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 千房再び:

« 『終着駅 トルストイ最後の旅』 | Main | ハワイ旅行記1010 ラウイーチャイ »