« 10.10.03のランチ ラウール | Main | 蝿の王 »

『バイオハザート Ⅳ』

訪問頂いた皆様、すみませぬ<(_ _)>

  ほんゆ~ことtakoingは
 10/12~/21までハワイ中です♪

今日はこの映画の話題。
『バイオハザードIV アフターライフ』です。

4
[監][脚]ポール・W・S・アンダーソン
[出]ミラ・ジョヴォヴィッチ
 ウェントワース・ミラー
 アリ・ラーター
[配給会社] 2010 ソニー
[上映時間] 101分・PG12





新たな物語は東京から始まる…。
ウィルス感染から5年。
アンデッドが町を埋め尽くす荒廃した世界。
東京にもアンデッドがさまよい、
町は完全にその機能を停止しているかと思われたが、
その地下ではアンブレラ社が密かに活動していた。
アンブレラ社の真の目的とは?
彼らの野望を阻止すべくアリスが一人乗り込む。

」から映画館で見始めたこちら。
どんどん、怖くなくなっていってます(;^^)
そして、「Ⅲ」をすっかり忘れており、
(TVも見逃した;^^) いやぁ話がはてな??だったけど。

でもまぁ、中身がないに等しい作品なので、
(おっと失礼;^^)
気楽に驚いて、楽しんで見られました~。
プリズンブレイクの彼(ウェントワース・ミラー)も出てるし♪
更に2D版で見たのでそれほど騒ぐものではなかったです。
3Dなら違うんだろうなぁ、きっと。
上映時間も短めだしね。

中島美嘉 さんが出演している、と話題になったけど、
彼女より東京地下のアンブレラ社で
働いている日本人俳優さんの方が気になった(;^^)。
名前が思い出せないけど~。

最近、日本を舞台にした作品でも英語の台詞が出ること
増えたと思いません?
TBSで金曜に始まったドラマ「SPEC」の第1話でも、
戸田恵梨香さんや加瀬亮さんが英語の台詞をさらっと
しゃべっていてびっくらした。

おっと話がずれた。
まぁ、大画面でアンデッドが見たい方、ゲームが好きな方には
お勧めしますが、見ても観なくても・・・かな(;^^)
(って絶賛しない映画を見に行くのもどうなの?!)

|

« 10.10.03のランチ ラウール | Main | 蝿の王 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

ハワイ中なのですね~
満喫されてるかしら。

バイオハザード、先日テレビで初めてみました。
初めてで3だったので???だったけど(汗
人気シリーズですね

Posted by: kovac | October 18, 2010 at 09:55 PM

戸田恵梨香ちゃん、出てきた当時、結構気に入っていましたが、妻はあまり好きではないようで
絶対に性格は悪いはずと言ってました。

Posted by: ツボ | October 15, 2010 at 12:38 PM

英語のセリフ、苦手な人には地獄のようなロケなんでしょうね。

ハワイ楽しんでいるかな?

Posted by: nanamama | October 14, 2010 at 11:24 PM

ゲームは大昔したことありますが、
映画全然見てないです。

Posted by: オサムシ | October 14, 2010 at 06:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49677508

Listed below are links to weblogs that reference 『バイオハザート Ⅳ』:

» 中島美嘉 ファンブログ [中島美嘉 ファンブログ]
中島美嘉に魅せられたファンのブログ [Read More]

Tracked on October 18, 2010 at 05:37 AM

« 10.10.03のランチ ラウール | Main | 蝿の王 »