« 2010秋 大阪06 2泊目 | Main | 2010秋 大阪08 フラピクニック2 »

2010秋 大阪07 フラピクニック

さて、素敵なホテルに泊まったのに夜更かしして、
更に明け方、「雷thunder」で起こされた私(;^^)

そう、おりしもこの日、大阪は朝からどしゃぶりの雨。
せっかく大阪城ホールに近いホテルに泊まったのに、
足元が悪すぎて(&荷物が多くて)歩けません。
結局、近い距離を大廻してもらいTAXIで。

あ、ホテルは食事無しで予約してたんですが、
先生が「せっかくだから」とご自分の朝食券を提供してくださり、
ホテルのモーニングビュッフェを頂きました。
Nikon_289j

オムレツもその場で焼いてくれますよ。
Nikon_289i

この日はイベントでお昼は満足に食べられないだろう、と
お腹いっぱい頂きました!

会場へ入り、設営。
Nikon_289k

と言ってもテーブルや椅子はあらかじめ用意してくれていたので
先生の荷物をほどいて、Workの場所と物販の場所にそれを
運ぶだけ。
それでも、↑の場所がかなり離れており、一仕事。
しかも、外に一回出ないといけないので、雨でびしょびしょ。

先日の記事で作った「クラウンフラワーの携帯ストラップ」Nikon_289l

色違いでこれだけ並ぶと素敵♪

お足元の悪い中、お客さんが徐々に入場されてきました。

|

« 2010秋 大阪06 2泊目 | Main | 2010秋 大阪08 フラピクニック2 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

朝食とっても美味しそう♪

そしてクラウンフラワーの携帯ストラップは何色にしようか迷ってしまいそうな程色々な色があって素晴らしいです。

福利厚生とっても残念でしたね。
いいシステムだなぁ~と思っていたので。

Posted by: nanamama | October 04, 2010 at 10:50 PM

天気が悪くて大変でしたね
先生は朝食 どうしたのかな^^?

Posted by: セイレーン | October 04, 2010 at 09:40 PM

一流ホテルの朝食はやっぱり違いますね!
takoingさんは、朝食は洋食派なんでしょうか。
私は朝からがっつり納豆で2杯は食べます。
旅先の場合(^_^;)

Posted by: butaneko | October 04, 2010 at 09:31 PM

ホテルのモーニングビュッフェ さすがに
豪華ですね。
私の1000円のスイーツは
もし覆面調査で報酬がなかったら行きません
でした。前から行きたかった店では
あるんですが、コストパフォーマンスが
悪いのは知ってましたので(調査にも
正直にコスパ悪いとコメントしました(笑))

Posted by: オサムシ | October 04, 2010 at 09:17 PM

朝食もきちんと素敵ですね^^
目玉焼きもある~!!
目玉焼きがあると個人的に完璧な朝食ですw

リボンレイのイベントに参加したりとか、美味しいランチを食べたりとか、非常に充実してる毎日ではないですかぁ~(^0^)
私なんて最近外食がマックとかファストフードです。。。(涙)

Posted by: こあら | October 04, 2010 at 11:36 AM

朝からがっつり食べて、しっかり働いて・・・。
お疲れさまでした。
この時期に長袖着ている人が多いですね・・・。
日本はすっかり涼しくなってしまったのかしら!?

Posted by: mahalobunny | October 04, 2010 at 10:57 AM

ほんゆ~さん、おっはよ~paper
今朝暗かったので雨でラジオ体操が中止かとお布団の中で喜んでたのにぃ~、やってましたthink

ご自分の朝食券をくれたなんて、いい先生ですね~。
この先生、ハワイの方ですか~?
それにしても、朝から豪華ですね~。ジュル

色とりどりの可愛らしいストラップ、ほんゆ~さんチと
お近くだったら教えて貰えたのに…ね。

Posted by: hiroro | October 04, 2010 at 08:18 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49631900

Listed below are links to weblogs that reference 2010秋 大阪07 フラピクニック:

« 2010秋 大阪06 2泊目 | Main | 2010秋 大阪08 フラピクニック2 »