« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1010 クロシェット3色ロゼッタ(リボン) »

ハワイ旅行記1010 宿泊ホテル

さて、ハワイでの定宿はいつものここ。
「ワイキキ・サンドヴィラ・ホテル」ですっ。
Imgp1999

前回は553.56$(=\52,998 @95.74 1泊7,571円)でしたが、
今回は452.34$(=\37,855 @83.69 1泊4,732円)でした!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! お得だったわ♪ ビバ円高!♪
半年でこんなに変わるとは恐ろしや~。
しかも、今回は毎回もらう「クーポン券」を使ってみたの。
聞いたら「いいわよ。でも次からはチェックイン時に出してね」
だって。なるほどね。これで10%オフになったのでお得倍増♪

今回もすぐチェックインできましたが、角部屋ではありませぬ
う~ん、狭く感じる~。
Nikon_008

でも室内の設備は若干違ってた~。
薄型液晶TVでしょ
Nikon_011

トイレもウォシュレットだったしね。
Nikon_013

でも「英語字幕」も出ないし、「スリープ機能」 も使えないのよね~。
おかげでTVつけっぱなしで寝る日も多かったわ(;^^)

|

« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1010 クロシェット3色ロゼッタ(リボン) »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

おはようございますpaper
昨日の夕方頃から少しだけ起き上がれるように
なりました。

1泊4,732円…お安いですね~。ジョイは一泊$157くらいでした。think

というのも…私たちはジョイでロングステイしてから、ウォシュレットが付いてる、タバコが吸える、朝食が付いてる、デッカイ冷蔵庫がある事などから…ジョイにしてますが、サンドヴィラもウォシュレットがついてるんですね。でも。。。お一人で滞在となると、ヤッパ割高なんですか~?イデデデデ…そろそろ横になりますねcrying

Posted by: hiroro | October 30, 2010 at 07:32 AM

本当にビバ円高!ですね。
nanamamaも出来ることなら今海外旅行に行きたいです。

Posted by: nanamama | October 29, 2010 at 12:31 AM

やっぱり、円高の時に行くのが良いですね(^_^)v
あぁ、わたしも円高のうちに
ハワイかニューヨークへ行きたいです!!

Posted by: ジャズ | October 28, 2010 at 10:16 PM

ビバ円高!!!
米ドル圏に行くなら今がチャンスですね!
これだけ安かったら、いつもは泊れなそうなホテルにも泊れそうですね。
やっぱり、ハワイ、行っとくべき!?

Posted by: butaneko | October 28, 2010 at 10:14 PM

円高。。。
上手く利用する人にとっては、いいですね・・

Posted by: tamirin | October 28, 2010 at 10:03 PM

そうです 円高 すごいですね ^^

デザイナーズホテルは白と黒のお部屋でした。
コーヒーカップもライトも 白と黒でした。
何も加工していませんよ ^^

Posted by: セイレーン | October 28, 2010 at 10:01 PM

本当に・・・円高・・・私にはきついです・・・。
最近のハワイのホテルは、どこもリノベーションしていて、きれいになっていますね。

Posted by: mahalobunny | October 28, 2010 at 10:01 AM

円高 大きいですね。

Posted by: オサムシ | October 28, 2010 at 06:47 AM

円高だとこんなに違うのですね。
国内のホテルでもこんな安く泊まれないですよね。

Posted by: もも | October 28, 2010 at 01:23 AM

ずいぶんお安くなりましたね。
企業は大変でしょうが、旅行には円高がうれしいですよね。

Posted by: akiko21 | October 28, 2010 at 12:15 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49836714

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 宿泊ホテル:

« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 | Main | ハワイ旅行記1010 クロシェット3色ロゼッタ(リボン) »