« ハワイ旅行記1010 の前にマイルの話 | Main | ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記1010 機内食 ANA NRT-HNL便

さて今日はANAの機内食をご紹介。
今回は「特別機内食」にしませんでした~。
なので、普通の機内食です。

ANAサイトからまずは写真をお借りしました。

1012mana

DINNER COURSE

前菜 季節の前菜の取り合わせ
メインディッシュ いなだの照り焼きと蟹ごはん
ポークビーンズシチュー トマト風味
和風味 チーズとクラッカー
ブレッドロール コーヒー または 紅茶

でしたので「いなだの照り焼き」をつい注文。
「カニごはん」ってのについ惹かれちゃいました♪
「いなだ=ぶり」って気づかなかったけど(;^^)

届いたのはこちら。意外と見本と同じなんですね。
Nikon_001

煮物はおいしかったですよ♪ 前菜もおいしいっす。
Nikon_002 Nikon_003

食事が終わり、程なく配られたのがこちら
Nikon_004

ん??と思ったら 到着前のお食事でした。

BREAKFAST COURSE
ペストリーブレッド
デザート
プティフール
コーヒー または 紅茶

「お好きなお時間にお食べください。でも持ち込めないので
入国前までに食べてくださいね」だって(;^^)
ここにも簡易朝食かぁ~?!
Nikon_006

ブレッドはキャラメルクリーム入り。
夕張物語(ゼリー)とかクランチチョコは後でもいけるよなぁ。

何が一番びっくりしたか、ってカトラリー(食器)が
ちゃんとしてるって事(;^^)
デルタみたいにプラスチックじゃないのね~。
「エコ」を考えるとプラスチックじゃない方がえらいのか(^o^)

さて、明日は帰りの機内食ですっ。

|

« ハワイ旅行記1010 の前にマイルの話 | Main | ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ANAの機内食なかなかよさそうですね。
到着前の食事は今はこんな感じなのですね。
いつもJALの水のペットボトルばかり見ているのでとっても新鮮。

Posted by: nanamama | October 27, 2010 at 12:01 AM

anaの機内食、なかなか美味しそうですね^^
蟹ご飯っていうか、カニカマごはん???
のような気はしますが(^_^;)

Posted by: butaneko | October 26, 2010 at 09:53 PM

到着前のセットは ちょっとさびしい感じかな ^^;

Posted by: セイレーン | October 26, 2010 at 09:20 PM

日系の航空会社の方が断然良い!!!
私は簡易朝食好きです。起これなくていいし、好きな時に食べられるし。
やっぱり日系のサービスいいわぁ〜♪

3週間の日本周遊は、JRパスがなければしていなかったです。
めちゃ忙しかった・・・。笑。

Posted by: mahalobunny | October 26, 2010 at 06:51 PM

ANAの機内食って、飽きちゃうんですよね(笑)
なんか、最近はANAが多かったからか
食べ飽きてきました(^^;)

Posted by: ジャズ | October 26, 2010 at 06:36 PM

デルタと比べて、ANAの機内食はおいしそうですね。

Posted by: akiko21 | October 26, 2010 at 01:24 PM

ANA機内食はなかなかですね。

Posted by: オサムシ | October 26, 2010 at 06:52 AM

ANAさんはこの蟹ご飯定番なんですね(^^;)
バンコク線もいつもこれなので、バンコクだけかと思ってました(>▽<;)
http://4travel.jp/traveler/bintang-di-korea/pict/13833694/
↑これフォートラの私のページなんですけど、良かったら見比べてください~
でもおいしいですよね!この蟹ご飯私も好きです♪
デルタは当たりはずれが激しくないですか?^^;

Posted by: こあら | October 26, 2010 at 02:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49836238

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 機内食 ANA NRT-HNL便:

» 11月の機内食  Cクラス [飛行機の窓から]
11月の入って2日目というのにCクラス利用 ・・・ すこしラッキー ・・・ とりあえず機内食は ・・・ ステーキに ・・・ おやっ ・・・ メニューに変化が ・・・ 3ヶ月間使用で...... [Read More]

Tracked on November 04, 2010 at 06:20 AM

« ハワイ旅行記1010 の前にマイルの話 | Main | ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 »