« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA NRT-HNL便 | Main | ハワイ旅行記1010 宿泊ホテル »

ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便

さて、機内食。帰りの便です。
こちらはANAサイトでは写真が見つからなかったです。

LUNCH COURSE

前菜 季節の前菜の取り合わせ
メインディッシュ 若鶏の竜田揚げとごはん
サーモンのクリーミーディルソース
和風味 ブレッドロール
コーヒー又は紅茶

「竜田揚げ」よりは、と「サーモン」をオーダー。
Nikon_131

あ、やべ。フタ取るの忘れた(;^^)

Nikon_133  Nikon_132

しかし、常々思うのですが、機内食の「ごはん」「パン」「そば」
って何で炭水化物ONLYなの??
行きも「そば」と「パン」は食べられず、帰りも「パン」は
残しましたわ。こんなに量、いらないのよね。

やっぱり次回は「特別機内食」だな、うん(^o^)
ここ最近「特別~」が多かったせいか、普通のが
とってもたっぷりな量に思えました。

そして到着前の食事 REFRESHMENT COURSE は
サンドウィッチ
フレッシュフルーツ
プティフール                でした。

Nikon_134

あら、これは「プラスチックの食器」でしたわ(^o^)
2回に1回、って事なのね。
ちなみに「プティフール」はビッグアイランドキャンディーズ
でした♪

|

« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA NRT-HNL便 | Main | ハワイ旅行記1010 宿泊ホテル »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

機内食、たしかに結構な量ありますよね。
昔深夜に出たカンタスの機内食頑張って食べたらお腹がはっちゃってその後全く寝られなくなったことがあり、それ以来無理しないようにしています。

Posted by: nanamama | October 28, 2010 at 12:28 AM

そうそう パンは そんなにおいしくないし いらないと思うんですけれど・・ご飯がダメな外人さん用なのかな・・と以前は 思っていました。。。

Posted by: セイレーン | October 27, 2010 at 10:15 PM

けちけち旅行してるので、
機内食のパンは持って帰って、
翌日の朝食にしたりしてます(^_^;)
やっぱり、ANAの機内食は美味しそうだわ^^

Posted by: butaneko | October 27, 2010 at 09:18 PM

フタ、なんだか可愛いですね
ペコペコになってるアルミホイルのふたのイメージしかなかったです

Posted by: kovac | October 27, 2010 at 07:50 PM

うんうん、炭水化物多いです(>_<)
でも、JALよりANAのほうが美味しいと思います(笑)

Posted by: ジャズ | October 27, 2010 at 01:47 PM

そーですよね。ご飯にパンって・・・炭水化物ばっか!!
でも、日本に来て思ったのが、意外に炭水化物いっぱい食べてるなぁ〜って・・・。そー言うメニューが日本には多いなぁ〜って、改めて思いましたよ。

Posted by: mahalobunny | October 27, 2010 at 11:19 AM

めっきり寒くなりましたね。
ハワイは寒くはないのかな?

Posted by: ツボ | October 27, 2010 at 08:30 AM

たしかに炭水化物系多いですね。

Posted by: オサムシ | October 27, 2010 at 06:58 AM

おっもうハワイ旅行記始まったんですね。
確かにご飯結構量ありますね。
私も残しちゃいそうだな・・。

Posted by: もも | October 27, 2010 at 03:59 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49836382

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1010 機内食 ANA HNL-NRT便 :

« ハワイ旅行記1010 機内食 ANA NRT-HNL便 | Main | ハワイ旅行記1010 宿泊ホテル »