« ALOHA! SUBWAY | Main | ちばしフィルムコミッション »

SPAMバーガー in フレッシュネス

さて、サブウェイにふられた日曜日。
パン系の食事がしたい→でもマックはいや
→ついでにがきんちょでうるさいのもイヤ

で、「フレッシュネスバーガー FRESHNESS BURGER」♪
K1040r03105_shop

店内は静かで落ち着いてます♪
Dscn1100

さて、何にしようかぁ~、気分はハワイなのよね~。
menuを観て即決!(^o^)

SPAMバーガー 380円
Spma

これに フレッシュレモネード 340円をつけて720円也♪
Dscn1105

なんておいしくなさそうな写真なんでしょ・・・。(;^^)
SPMAは結構な厚さでまいう~♪
Dscn1104

ファストフード店にしてはお高めだけど、
注文後の手作りにこだわっているそうですからね~。
レモネードの甘さも控えめで好き♪
(甘いの好きな人用にシロップをつけてくれます。)
具沢山でバンズもおいしくて、d(⌒ー⌒) グッ!!

食べたいものが食べられないと言う目にあうと、
空腹による脳みそ破壊が発生するみたいσ(^_^)アタシ。
これだけじゃ足りずに買ったのがこちら!

以前にも出した「横浜くりこ庵」さんの「鯛焼き」
今回は季節限定の「マンゴークリーム」!!
Dscn1106


たっぷりのクリームで割って中の写真を、と思ったら
あちこちからクリームが飛び出てきちゃいました。
Dscn1108

甘いソースけど、おいしい~♪♪
鯛焼きの皮があっさりの甘さなので、食べられたんだろうな。
9月には何の季節限定ソースになるかな??
又楽しみです(^o^)

|

« ALOHA! SUBWAY | Main | ちばしフィルムコミッション »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

鯛焼きはこないだモニプラさんの企画のに応募して当選したのでお惣菜鯛焼きを初めて食べました。
あんこじゃない鯛焼きって不思議な感じてした。

トラベレックス本当に凄く行きたいです。
でも県営名古屋空港にはないのでわざわざ遠出してまで暑いのに行きたくなくって指加えてHP見てます。

Posted by: nanamama | September 02, 2010 at 12:06 AM

スパムって、てりやきソースにも合うんですね。
こんど創ってみようかな?
トマトソースとかでも美味しそうだし、万能食材ですね。
でも、一番食べたいのは、スパム握り(^_^;)

Posted by: butaneko | September 01, 2010 at 07:31 PM

これだけじゃ足りず・・・いきなりスイーツですか^^:

Posted by: セイレーン | September 01, 2010 at 03:00 PM

お久しぶりです。
完全に夏ボケしまくってました。
旅行どころかインセプションも見に行かず、何をしてたんだろうってな具合です。
いい加減、気持ちを入れ替えて行きたいと
思います。


チューブのライブ、私も行きたい~

またよろしくお願いいたします!

Posted by: kovac | September 01, 2010 at 11:39 AM

このバーガー屋さん、たしか・・・神戸でみたような気がします。
普通のファストフード店とは違う感じでいいですね♪
でも、バーガーとドリンクで700円超えか・・・かなりしますね。まぁ美味しければいいけれど!!

Posted by: mahalobunny | September 01, 2010 at 09:02 AM

ほんゆ~さん、おっはよ~paper
リベンジでスパムバーガーを食べてきたんですね。
720円…いい値段ですね~。

浅草にあるから行ってみようかな?

Posted by: hiroro | September 01, 2010 at 08:10 AM

鯛焼き おいしそうです。

Posted by: オサムシ | September 01, 2010 at 06:46 AM

フレッシュネスバーガーってあんまりないですよね。
2回くらいしか行ったことないです(汗)
飲み物とかこだわってる感じがいいですよね。
ねぎ味噌バーガーが好きです!
スパムは面白そう!

Posted by: こあら | September 01, 2010 at 02:14 AM

たい焼きかわいい~(*´エ`*)
フレッシュネス、知り合いがバイトしてます。
でも、うちの近くにはあんまりなく・・一度もいったことないです・・。

Posted by: もも | September 01, 2010 at 12:58 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49284062

Listed below are links to weblogs that reference SPAMバーガー in フレッシュネス:

« ALOHA! SUBWAY | Main | ちばしフィルムコミッション »