« 世界一難しい数独だって。 | Main | なんちゃってハワイアンバッグ »

『特攻野郎Aチーム』

こちらの映画に行って来ました~。
『特攻野郎Aチーム』
A A2

[監][脚]ジョー・カーナハン
[製]リドリー・スコット トニー・スコットほか
[脚]スキップ・ウッズ ブライアン・ブルーム
[出]リーアム・ニーソン ブラッドリー・クーパー 
   クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン 
   シャルト・コプリー ジェシカ・ビール
[配給会社] 2010アメリカ/FOX
[上映時間] 118分

知っている人はいるかしら??(;^^)
元のTVドラマを・・・。
Ab

バレバレの変装が得意なハンニバルに、
2枚目俳優の王道とも言うべきフェイス、
貴金属刑事(;^^)も顔負けのコングに
奇人?変人?だから何?のクレイジーモンキー。
 ※あ、コングとモンキーは日本放映時についた名前。
     映画ではボスコにマードックです。

まぁこの力の抜け具合さが好きでしたね~(;^^)
日本じゃ、TV朝日で週末の午後に放映してたりしてて、
結構見てたのよね~(^o^)
2時間スペシャルなんかも放映されてたりして。

で、公開前から英会話のクラスでも先生と話していて
(あ、先生も好きだったそうで)楽しみだったの。
→水戸黄門好きな先生だから納得だけどね。
  割と勧善懲悪、のお話なのよね~。
→先生はついで「ボナンザも好きなんだよ~」と言ってたけど
  先生、それは昔すぎます・・・_| ̄|○ (

今回の映画版は彼らが出会ってチーム結成からスタート。
「ベトナム戦争でならした・・・」ではなく、
イラン・イラク戦争で大活躍をするわけだ(時代だね・・・)
ところが、ある特殊任務でトラブル発生。
唯一の事情を知る将軍は殺され、濡れ衣をきせられ
哀れ刑務所に・・・。

半年が経った頃、ハンニバルを訪ねたCIAの助けを借り
まんまと脱獄。自分たちをハメた犯人と真実を突き止めようと
作戦を繰り広げていく・・・。

結成当初からのストーリー展開にしたのは、初心者の為、
なんだろうけど、ちょっとまだるっこしかったかな(;^^)
ハンニバルは変装しないし、ボスコは貴金属つけてないし。
前作と違う部分が多いので、残念な気分も・・・。

でも、ド派手な演出でスキッ!とする映画でした!!
あ~、もう一回古いの見たくなっちゃったなぁ(^o^)

|

« 世界一難しい数独だって。 | Main | なんちゃってハワイアンバッグ »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

ブラッドリー・クーパーがいるから見たい
っと「そんな彼なら捨てちゃえば」を見たんだけど
役柄が気に入らなかったので、感想にマイナス要素が出来ちゃう。。。
作品としては気に入っただけに
内容よりも役者さんで見てしまう自分を改めてどうよ。。。って思ったのでした

Posted by: kovac | September 08, 2010 at 02:00 PM

初めて知りました。

そろそろ「東京島」観に行くかな?
是非感想聞きたいです。

Posted by: nanamama | September 04, 2010 at 11:11 PM

TV朝日で週末の午後・・・TV東京もなんかありましたし・・・いろいろチェックしないとダメなんですね ^^;

Posted by: セイレーン | September 04, 2010 at 10:27 PM

懐かしいですね。
ってもむらぴーはあまり見ませんでしたが(^^;

Posted by: むらぴー | September 04, 2010 at 02:27 PM

CMでちらっとみました。
あんまり好みの映画じゃないかも?
写真みるからにキャラ濃そうですよね(^^;

Posted by: もも | September 04, 2010 at 01:51 AM

一瞬古い映画かと思いました・・・笑。
ブラッドリー・クーパー好きです♪かわいいぃ〜♪

Posted by: mahalobunny | September 04, 2010 at 01:38 AM

元のTVドラマの印象強いです。

Posted by: オサムシ | September 04, 2010 at 12:09 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49279916

Listed below are links to weblogs that reference 『特攻野郎Aチーム』:

» reinette et mirabelle(レネット エ ミラベル) [原宿の裏の方にてアクセサリーのセレクトショップ8s]
樹脂のネックレスです [Read More]

Tracked on September 08, 2010 at 09:16 PM

« 世界一難しい数独だって。 | Main | なんちゃってハワイアンバッグ »