« 『特攻野郎Aチーム』 | Main | 2010.09.04のランチ 浜庖丁 »

なんちゃってハワイアンバッグ

週末にウィンドウショッピングをしていたら、
普段行かないお店でこんなのを発見!!

こちらはピクニックバッグと言う名前でした。
が、ファスナー開いてマットになる訳でもなし、
良く分からん(;^^)
横幅39×高さ26×奥行き16(cm)のトートバッグ風。
Nikon_280

こっちは ミニトートバッグ。
下横幅19×高さ20×奥行き10(cm)の小さめサイズ。
付属のポーチ付♪
Nikon_265

見事にハワイ柄でしょ?(^o^)
他にも色々なサイズ・色使い・柄があって、悩んだ悩んだ・・・。
一番欲しいなぁ~って思ったのは右側のハワイ柄!
でもちょっと持ち歩くのは気恥ずかしいなぁ、と。
Amicamoda

ついつい真剣に悩んで買っちゃったよ~。
(いや、真剣に悩むような値段じゃないけど;^^)

自分で言うのもなんですが、数千円~数万円のものを
ポーンと買うこともあれば、1000円以下の金額を
延々悩んだり、とかなり不審人物気味(;^^)。
100均ショップで真剣に悩む私の姿を見たら
絶対そう思うよ~(^o^)

ちなみにこちらの商品、楽天で別の柄を見つけました。
イタリアンな猫イラスト[AMICA MODA]...

お値段1260円だって。私の場合はもっと安いけど
( * ^)oo(^ *) クスクス

|

« 『特攻野郎Aチーム』 | Main | 2010.09.04のランチ 浜庖丁 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

今日の記事に入れなかったので こちらに^^;
私もバッグだらけです。いろいろ使えばって言われるけれど バッグを替えると 忘れ物しちゃったりするので できません へへ

Posted by: セイレーン | September 13, 2010 at 08:08 PM

この柄街中で持っていても大丈夫ですよ。
ハワイ好きの友達は買い物のマイバックやお弁当バッグはこんな柄です。

ところで友達が昨日チューブのコンサート行ったけどとんでもないアクシデントにあい(自分が悪いと自己嫌悪)オープニングに間にあわなかったそうです。横浜のコンサートのオープニングは普通に出てきましたか?慰めるために是非教えてください。

Posted by: nanamama | September 05, 2010 at 08:58 PM

ハワイに限らず、南国旅行の時とかに
よさそうなデザインですね。
私、デジイチ入りのななめがけバッグがかなりでかいので、
その他のものを入れられるバッグは軽いのを探してるんです。
これ、よさそうだわ^^

Posted by: butaneko | September 05, 2010 at 08:23 PM

ピクニックバッグというか 底があるから お弁当箱入りますバッグかなと思いました。
でも ほしい物を買ってばかりだと 家の中バッグだらけになっちゃいますからね ^^;

Posted by: セイレーン | September 05, 2010 at 07:45 PM

わかる!わかる!
なんで!?と思う物に真剣に悩んだりってあります。
値段じゃなくって、自分の価値観なんじゃないかなぁ〜。

Posted by: mahalobunny | September 05, 2010 at 10:35 AM

こういったものは男性なので
買いませんが、結構ネットで
ポイントお得だとつい買って
しまう自分が怖いです。

Posted by: オサムシ | September 05, 2010 at 10:09 AM

ほんゆ~さん、おはよ~paper
ほんゆ~さんったら、ピクニックバッグと言う名前でしたが、ファスナー開いてマットになる訳でもなしって、おもしろ~いhappy01

どちらも軽そう~だし、持ちやすそう~good

Posted by: hiroro | September 05, 2010 at 07:49 AM

右側のハワイプリントのいいですね。
そういえば、ハワイではないけど楽天にいろんなプリントのエコバッグが売ってて、結構かわいかったですよ。
こういうのってほんと真剣に悩んじゃいますよね。

Posted by: もも | September 05, 2010 at 12:31 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49283369

Listed below are links to weblogs that reference なんちゃってハワイアンバッグ:

» 人気のミニトートは、サブバッグやランチバッグにぴったりのお手軽サイズ。 [kitson (キットソン) バッグ 専門店]
[Read More]

Tracked on September 10, 2010 at 04:57 PM

« 『特攻野郎Aチーム』 | Main | 2010.09.04のランチ 浜庖丁 »