« なんちゃってハワイアンバッグ | Main | どんなアイスが好き?? »

2010.09.04のランチ 浜庖丁

さて、9月に入っても相変わらず暑い毎日・・・ですね。
でもさほど冷房病がひどくならずに済んでいるのは
「水泳」のおかげかな??と思っています♪
最近はやや早く泳げるようになってきました~。

ここまで暑いと、休みの日に出かけているのに
どこに寄る気もなく、ランチのお店も遠くへ行く気にならず・・。
で、久しぶりにこちら。

魚菜居酒屋 浜庖丁
 TEL 043-247-5441
 住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-6-1
 営業時間 11:30~14:00 16:00~24:00
 定休日 日曜・祝日
 禁煙・喫煙 全面喫煙可     です。

やはり暑い時期だったせいか、さっぱりしたものを
求めるお客様で結構にぎわってました。
ランチはネーミングに惹かれ「スタミナ丼」に。
Nikon_286

丼の中身は「山芋とろろ」「納豆」「メカブ」「いくら」
「まぐろ」「たこ」などなど・・・。

Nikon_287

てんこもり~♪
ご飯もガッツリ入っていて、結構(゜∇^d) グッ!!
今の時期には最適ですね。

これに食後のアイスコーヒーがついて980円。
もうちょっと付け合せにバラエティが欲しかったかな。
「切干大根」 と「香の物」だけだからなぁ~(;^^)

|

« なんちゃってハワイアンバッグ | Main | どんなアイスが好き?? »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

スタミナ丼というだけあって、結構ボリュームすごそうですね・・。
夏バテ気味の私は最近胃が縮んでいるので半分もたべれないかも・・( ̄~ ̄;

Posted by: もも | September 06, 2010 at 10:41 PM

とっても美味しそうなのに納豆入りだなんて・・・・(><)
残念だ!!

Posted by: nanamama | September 06, 2010 at 10:18 PM

やっぱり日本はおいしい!ですね^^!

Posted by: セイレーン | September 06, 2010 at 07:13 PM

お店の名前をみたときから、魚のお店だとは思いました^^

いつの間にか、水泳、始めたんですね!
ジムにいって、水着に着替えるまでは面倒だけど、
いざ水に入ると、泳ぐの楽しかったりしますよね^^

Posted by: butaneko | September 06, 2010 at 06:53 PM

こんなに具だくさんで1000円しないのは
お得ですね。
職場は築地が近いけど、安くておいしいランチは
なかなか食べられません。

Posted by: akiko21 | September 06, 2010 at 01:01 PM

スタミナ丼おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | September 06, 2010 at 06:26 AM

まぐろ食べたいーーーー!!!
美味しそうだ・・・。

Posted by: mahalobunny | September 06, 2010 at 01:55 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49351647

Listed below are links to weblogs that reference 2010.09.04のランチ 浜庖丁:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/06 10:57) [ケノーベル エージェント]
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on September 06, 2010 at 10:57 AM

« なんちゃってハワイアンバッグ | Main | どんなアイスが好き?? »