« 2010秋 大阪03 1泊目ホテル | Main | タバコ、値上げ。 »

2010秋 大阪04 大阪Work1日目

チェックアウト後、先生が宿泊しているホテルへお迎え。
大量の材料を持って来ている先生。
スーツケース大2個+αの荷物なんです(;^^)

徒歩1分の市立施設の1室を借りてのworkです。
今回は翌日のイベントで作る予定のストラップと
「1時間でできるレイ= フィンガーレイ」を教わります。

好きな色のオーガンジーと3.5mm幅のラメリボンを選び
レッスン開始。
私が選んだのはこちら!赤紫色にゴールドラメで
ちょっと豪華な感じ。(写真より実物の方が素敵よ、うん)
Nikon_307

Nikon_309

やっぱり最初はうまくできません(;^^)
結局、夜中ホテルの部屋でもう一度作り直しました。

部屋の窓辺においてパチリ。
(あ、この部屋は2泊目の部屋ね。後日記事にします)

Nikon_284

携帯ストラップはこちら。「クラウンフラワー」。
(レイもストラップも作ったことがありますが)
Nikon_310


一般のお客さん用で、少し小さめです。
これは30分位でできちゃうかなぁ~。Nikon_311

|

« 2010秋 大阪03 1泊目ホテル | Main | タバコ、値上げ。 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ホテル、なかなかいいですね。
これでこのお値段は結構安い方ですよね。

Posted by: もも | September 30, 2010 at 08:42 PM

今日もきれいですね ^^ いつもながら材料運び大変ですね ^^;

Posted by: セイレーン | September 30, 2010 at 07:38 PM

ストラップとってもいいですね。
先生の荷物持ちご苦労様でした。

稽古レポート残念でしたね。
KONTAが出ないので残念。

Posted by: nanamama | September 30, 2010 at 07:18 PM

ほんゆ~さん、おっはよ~paper
いつもすいませ~ん♪
あ、ほんゆ~さんってtakoingさんとも言うんですよね~。どちらでもノープロブレムなのかな~?(笑)

素敵な色のリボンレイですね~。好きな色だわ~。
お近くならほんゆ~さんに習いに行ってるのにな。

ちっちゃい方、30分で出来ちゃうの~?尊敬~。
私もアラモアナで買ったのを携帯に付けてますlovely

Posted by: hiroro | September 30, 2010 at 07:27 AM

いつもながら綺麗ですね。

Posted by: オサムシ | September 30, 2010 at 06:41 AM

濃いピンクとゴールドがとってもゴージャス♪
2泊目は違うホテルに移ったんですか?

Posted by: mahalobunny | September 30, 2010 at 03:26 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49571764

Listed below are links to weblogs that reference 2010秋 大阪04 大阪Work1日目:

« 2010秋 大阪03 1泊目ホテル | Main | タバコ、値上げ。 »