« 『BECK』 | Main | 2010秋 大阪02 n700系 »

2010秋 大阪01 新幹線。

さて、皆様お待たせいたしました。
(あ、待ってない?;^^)
大阪遠征記事の開始で~す。

大阪に行く理由は先日から述べていましたが、
ハワイアンリボンレイの先生が大阪で行われた
「フラ・ピクニック」と言うイベントに参加する為、
日本に来ることになり、そのイベントの手伝いと
workshop(勉強会)に参加する為でした。

仕事が終わって向かったのは東京駅。
旅の醍醐味と言えばやっぱ「駅弁」でしょ♪
と言う事で、「東京駅人気駅弁ランキング」とか、
お願いランキング 東京駅の駅弁」とか、
なんてのもチェック済み!

でも、出発は夜。
駅弁があらかた売り切れているとは・・・_| ̄|○
30分以上前に東京駅について、あちこちの店を見て、
ブラブラ散策して買う、ってのが良いみたいです。

お弁当、って皆さんどんなの好きです?
私は「色々種類のある『お子様ランチ』風」が好き♪
「ヒレかつとたまごのサンド」とか単品だとつまんない。

で、結局選んだのがこれ。
Nikon_253

『30品目バランス弁当』~ (;^^)
Nikon_255

たくさんの具沢山なメニューになっております。
好き嫌いのない子に育ててくれてありがと~♪
Nikon_254

あれ?何でカバーかけたまま、写真撮ったの?(;^^)

で、右にあるのはやっぱり「仕事終わりにプハ~」でしょ♪
駅弁食べて、お酒のんで、本読んで、寝て、タバコ吸って、
とやっている内にあっという間に新大阪到着!

いやぁ、新幹線良いですよぉ~。
って、新幹線の話、書いてないじゃん。
明日はそっちにします。

|

« 『BECK』 | Main | 2010秋 大阪02 n700系 »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

駅弁は色々沢山の種類が入っているのが好きです。
このお弁当よさそうなので今度東京へ行ったら買ってみます。

久しぶりに郊外の映画館へ行って閉口「海猿」については明日の記事に書きます。

Posted by: nanamama | September 27, 2010 at 11:12 PM

駅弁は色々沢山の種類が入っているのが好きです。
このお弁当よさそうなので今度東京へ行ったら買ってみます。

Posted by: nanamama | September 27, 2010 at 11:10 PM

写真を見た瞬間、氷結レモンにワロタ
大坂行ったら是非肉すい食べてね^^

Posted by: chobin | September 27, 2010 at 10:45 PM

お弁当 カバーがかかっていてもきれいですよ ^^
私は 好き嫌いが多いからヒレカツかな ^^;

Posted by: セイレーン | September 27, 2010 at 08:47 PM

駅弁食べたい~
新幹線もう随分乗ってないや。。。
5年?6年???

Posted by: kovac | September 27, 2010 at 04:28 PM

おいしそーこれで30品目はいっているんですね。

↓この映画、イケメンぞろいですよね(*´エ`*)
水嶋ヒロ、英語話してるんですか?イケメンの英語はさぞかしかっこいいだろうなぁ~きいてみたいです~w

Posted by: もも | September 27, 2010 at 01:10 PM

あ、私が言ったから認証式やめたんですか~?
申し訳ないで~すcrying

Posted by: hiroro | September 27, 2010 at 07:33 AM

ほんゆ~さん、おはよ~paper
雨の月曜日となりましたが…お疲れはとれましたか~?ハワイからやって来た先生のお手伝いだなんて、私も行きたかったくらいです。いいな~。

新幹線でお弁当を食べながらプハ~は最高ですね。
でも最近函館とか飛行機が多くて、駅弁を食べながらの情緒ある旅はしてません。bearing

Posted by: hiroro | September 27, 2010 at 07:32 AM

弁当おいしそうですね。

Posted by: オサムシ | September 27, 2010 at 06:45 AM

私もいろいろバラエティに詰め込まれたお弁当が好きです♪
10月に新幹線乗りまくりなので、是非どれか試してみたいですわ。特にこの30品目は候補に入れておきます。笑。

明日の新幹線ネタ、とってもタイムリーなので楽しみにしています。

Posted by: mahalobunny | September 27, 2010 at 04:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49570485

Listed below are links to weblogs that reference 2010秋 大阪01 新幹線。:

« 『BECK』 | Main | 2010秋 大阪02 n700系 »