« 今度はアップルパイだ! | Main | 本日より遠征に出ます。 »

10.09.18のランチ ZUCCA

さて、3連休も今日で最後。
皆様いかがお過ごしですか?
と言っても、23日も休みが入っているので、
なんかこの1週間はのんびりモード、ですよね~。

恒例の週末ランチは今回はこちら。
過去記事を探すと・・・2009年2月が最後になってました。
すごい久しぶりかも~。

イタリアの食卓 Zucca (イタリアノショクタク・ズッカ)
   イタリアン、ダイニングバー 
   TEL 043-244-7556   
   住所 千葉県千葉市中央区新田町11-14 Uビル 2F 
   営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00)
          17:30~23:30(L.O.22:30)
      祝日 17:30~22:30(L.O.22:00) 
   定休日 日曜日 


なぜかパスタ屋さんなのに、ガテン系の人が多いこのお店。
量が多い上に更に大盛りにもできるからかな?

この日は私は「海老ときのこのトマトクリーム」をオーダー。
サラダはイタリアンドレッシング付にしました。
Dscn1133


ここのサラダは申し訳程度の量しかないのがちょっとね(;^^)
Dscn1135


スパゲッティは海老がぷりぷりで(゜∇^d) グッ!!
Dscn1134


食後はホットコーヒーと一口デザートのバナナのムース♪
Dscn1136

バナナのムースなんて珍しい~。
Dscn1137

これで950円、なのでお得ですよね。
そして意外とお客さんが少ないので、穴場です♪

|

« 今度はアップルパイだ! | Main | 本日より遠征に出ます。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ランチでサラダのボリュームがあると、
なんだかお得な気がしますが、
ふつうは、こんなもんですよね(^_^;)

Posted by: butaneko | September 20, 2010 at 06:43 PM

パスタはクリーム系が良いですね♪
かにクリームはよく見る気がするんですが、海老クリームはちょっと珍しい気がしますが。。。(気のせいかなぁ??)

Posted by: こあら | September 20, 2010 at 05:05 PM

私は パスタ 大盛り いけますよ~
珈琲もあるし いいと思います ^^

Posted by: セイレーン | September 20, 2010 at 01:38 PM

パスタおいしそうですね~
バナナのはめずらしいですよね。
最近パスタ、外で食べてないなぁ~。

Posted by: もも | September 20, 2010 at 12:14 PM

ほんゆ~さん、アロ~ハpaper
イタメシ屋さん、あまり行く事はないけど、憧れです。パスタが食べたくなったらほとんどサイゼリアのようなチープなお店ばっかでbearing

クリーム系パスタっていえば、ワードウェアハウスに「チャウダーハウス」があって、メニューに外されてても「だ~い好きなので特別に作ってぇ~」って、苦労して単語を並べてお願いしてました。でも。。。去年クローズしちゃったんですよね~。メチャメチャ美味しかったのにぃ~crying

Posted by: hiroro | September 20, 2010 at 08:16 AM

クリーム系パスタ好きです♪
プレートがかわいいのに・・・なぜかプレゼンテーションが・・・雑!?
まぁ、美味しければ良いですよね!!

hiroroさんのURLありがとうございました。
takoingさんのURLのつもりでクリックしたら、いつもと違う表紙だったので、「あれ!?変わった!?」と思ったらhiroroさんのでしたぁ〜笑。

Posted by: mahalobunny | September 20, 2010 at 12:40 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49495294

Listed below are links to weblogs that reference 10.09.18のランチ ZUCCA:

« 今度はアップルパイだ! | Main | 本日より遠征に出ます。 »