« TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010-2 | Main | ゲルマでころころ♪ »

我が家にもこれが・・・。

横浜から終電で家に帰り、届いていたものはこちら。

Sh380207

なに??と開けてみると・・・。
Sh380208

我が家にもスライムが~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

仲良くさせていただいているPAMさんより
「スライム」のお届けがありました~。
PAMさんの記事で見て、存在は知っていましたが・・・

Sh380209

メラトロピカル味!!(左赤)は良いんだけどね、
ホイミサイダー味?!(右青)ってどうなの??
なんで「?」がつくの?!

でも呑んで納得・・・。これ両方に「?」つけるべきだよ・・・。
なかなか微妙なお味、です(;^^)
皆さんも見かけたらぜひ、試してみてくださいな

でも瓶はかわいいので、洗って部屋に置いておこうっと!
PAMさん、わざわざ送って下さって ありがと~!

|

« TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010-2 | Main | ゲルマでころころ♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

このような商品があるのですね。
nanapapaが試しに飲んでいそう。

Posted by: nanamama | August 27, 2010 at 12:03 AM

御値段はみていないので、わかりませんがおばあちゃんは高いと言っていました。

Posted by: akiko21 | August 26, 2010 at 11:28 PM

なるほど・・・
語尾に?がつく味だったのですね(^_^;)
そう言われると、かえって試してみたくなるものです。
見かけたら呑んでみます^^

Posted by: butaneko | August 26, 2010 at 10:34 PM

とろとろなんですか ?!

Posted by: セイレーン | August 26, 2010 at 07:51 PM

お邪魔でしょうが・・・おいてやってくださいまし~
「ホイミ」とはドラクエの中で「ホイミスライム」というモンスターが唱える元気回復呪文ですよ~
なので其の呪文の効果で「元気回復するかも!?・・サイダー」なのです( ^ω^)おっおっおっ
思いっきりマニアでした・・・

ハワイ・・・直前当日まで本当に行くか?行けるか分かりませんでした・・・
旦那は会社員ですので夏休み以外で休むと問題ありで・・・
詳細はブログ以外で非公開でお伝えしようかと・・・

Posted by: PAM | August 26, 2010 at 06:31 PM

ほんとだ・・・
サイダーの方、「?」が付いてますね^^;
探してるんですが、まだ見つかりません(^^;)
うちの方のスーパー&コンビニではないんですよね~

神戸の中華街はあるんですけど、横浜はないんですよ~
横浜まで行くと桜木町で降りちゃうからかな(^^;)
あと周りの人を誘っても、反応がいまいちで・・・(T T)

Posted by: こあら | August 26, 2010 at 12:17 PM

これ初めてみました。
かわいいけど、中身は怪しげですね(^^;
ガラスなのかな?

Posted by: もも | August 26, 2010 at 11:15 AM

スライムですか。
まわりないなあ。

Posted by: オサムシ | August 26, 2010 at 06:45 AM

これ、結構高くないですか?
コンビニでおばあちゃんにおねだりしていた子が
断られて残念そうでした。

Posted by: akiko21 | August 26, 2010 at 12:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49222350

Listed below are links to weblogs that reference 我が家にもこれが・・・。:

« TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2010-2 | Main | ゲルマでころころ♪ »