« 10.08.28のランチ ベネチアン | Main | SPAMバーガー in フレッシュネス »

ALOHA! SUBWAY

当番出勤だった日曜日。朝から心に決めてました。
「今日のランチはSUBWAY♪」と (; ̄ー ̄)...ン?

というのもSUBWAYでこれやってたから。
Subw

おいしいハワイを食べよう!
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン 「おいしくなくてもハワイ食べたい!」
8月31日迄の期間限定。気づいたら8月も終わっちゃった・・。

会社近くに、新規にオープンしたんですが、行ってみたら
夏休みのお昼時、で大行列!
「じゃぁ先に買い物済ませて後でこよう」と思って並ばずに
30分後に再度行くと・・・ もっと列伸びてます( ´△`)アァ-
Subw2

しょうがない、会社帰りに買いましたよ。
Nikon_279


ん~、どうして見本と違うんでしょ(;^^)
でもエビがぷりぷりしてて、野菜も新鮮♪
おいしいですね~。
パンは軽くトーストしてもらったのも良かった♪

ちなみに「コブサラダ」の「コブ」の意味はレストランを経営してる
「コブ」さんが考案したサラダ、だからそうです(^o^)

|

« 10.08.28のランチ ベネチアン | Main | SPAMバーガー in フレッシュネス »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

SUBWAY、もう10年以上行ってないです。
最近よくモニプラさんの企画で見るのできっかけ作りに応募してみようかな?

最近の学校は校門の前に親が並んで子供が出てくるの待っている人も多いです。
うちもそうですが、下校時間と習い事開始時間との間がないことが一番の理由で、後は暑い中歩かせるのがかわいそうという理由もあるみたい。

「告白」ちょっと読みにくいと感じてしまいました。多分色々な人の視点から書いたからだとは思うのですが、なんだかもやもやが残る「マザコン」のお話という感じがして・・・。

Posted by: nanamama | September 01, 2010 at 12:24 AM

サブウェイがお近くにないんです(:-;)
でも、うん 食べなくても良いかもです(笑)
マック好きなんで(≧▽≦)

Posted by: ジャズ | August 31, 2010 at 09:54 PM

「おいしくなくてもハワイ食べたい!」
え~ おいしくなくていいんですか~ ^^;

Posted by: セイレーン | August 31, 2010 at 09:28 PM

たしかに、見本と違う(^_^;)
SUBWAYは近くにないので、
かわりにドトールとかに良く行くんですが、
にたようなメニューはあるけど、
やっぱり写真を違うんですよね(^_^;)
でも、美味しそうだ!
ハワイで息抜きがしたくなったです・・・

Posted by: butaneko | August 31, 2010 at 09:23 PM

知りませんでした~
近所にないし諦めないと。
残念!

Posted by: akiko21 | August 31, 2010 at 08:51 PM

どうして見本と違うんでしょ<ほんゆ~さん、
ザッツライトsign03ドトールでモーニングのサンドイッチ(エビとアボカド?)が美味しそうだったからわざわざ行ったのに、ちっちゃ~~いの。私の口はおちょぼ口なのに、一口で入ったくらいちっちゃくてガッカリだっわ~angry

サブウェイのハワイアンサンドイッチ食べよう食べようと思いながら、お昼はガッツリ系ばっか食べちゃうわ~bearing

Posted by: hiroro | August 31, 2010 at 08:38 AM

SUBWEY しばらく行ってないです。

Posted by: オサムシ | August 31, 2010 at 06:42 AM

コブサラダ大好き♪ボリュームがあっておなかいっぱいになりますよねぇ〜♪ って・・・これベジサンドウィッチに見えます。笑。

私もジェラルド・バトラーちょっと苦手。あの映画ですっごく苦手になりました。笑。「P.S.I love you」ではいいなぁ〜と思ったんですけれどね。

Posted by: mahalobunny | August 31, 2010 at 01:32 AM

ほんとだ、なんか写真と違くみえますね(^^;
トロピカルティーおいしそーー。
洋書、もうすぐ天使と悪魔読み終わりそうです~。

Posted by: もも | August 31, 2010 at 12:53 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49284127

Listed below are links to weblogs that reference ALOHA! SUBWAY:

« 10.08.28のランチ ベネチアン | Main | SPAMバーガー in フレッシュネス »