« さて本日はリボンレイ勉強会です。 | Main | リボンレイ勉強会 10.07.31 »

さて8月!!

さて、昨日のリボンレイは無事終わりました。
都合がつかずお休みされた方もいましたが、
6名の方にご参加頂きました!

この模様は明日以降の記事にさせて頂くとして、
疲労困憊のため、手抜きさせて下さい。

こちらは千葉県が誇る名物「梨」
収穫量は全体の13%で第1位なんですwink
Nikon_248

今年お初だわ~♪ 記事書いている今はまだ冷やし中。
もう少ししたら、東を向いていただきますわ♪

それとこちらは沖縄名物「ちんすこう」
しかも丸い○んです(^o^)
Nikon_252

塩味との事で甘さ控えめでおいしかったです♪

涼しくなると食欲も戻るんですが、暑いとだめね。
スイカばっかり食べてます、はい。

|

« さて本日はリボンレイ勉強会です。 | Main | リボンレイ勉強会 10.07.31 »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

梨好きです!!
でも千葉って「梨」のイメージありませんでした(^^;)

Posted by: ジャズ♪ | August 02, 2010 at 12:24 AM

スイカはわからないけれど トマトとかきゅうりとか夏の野菜って 身体を冷やす効果があるそうですね ^^

準備は まだ迷いは ありますが・・・何と行っても スーツケースもう満杯なので ^^;

Posted by: セイレーン | August 02, 2010 at 12:12 AM

このちんすこうはじめてみました。
↓ビーズもやってたんですね。
2005というと民よりも前かな?

ハムちゃんの毛がりは・・手術するときくらいしかしないみたいです(^^;
でも最近なんか毛が薄くなったような・・

Posted by: もも | August 01, 2010 at 10:39 PM

千葉って落花生のイメージですけど、
梨もつくってるんですね~。
今年、まだ食べてません。
果物の中で一番好きなんですけど^^

Posted by: butaneko | August 01, 2010 at 08:20 PM

丸いちんすこうおいしそ~
見たことないですね。
こっち方でも売ってるのかなぁ?

Posted by: こあら | August 01, 2010 at 04:27 PM

夜中に書いたせいか・・・
頭がぼけていたせいかなんだかコメントも記事も
かなり言葉になってませんでした・・・
すみません
これもミニPAMの「だらだら怠けビーム」のせいかな??

Posted by: PAM | August 01, 2010 at 02:43 PM

梨の生産量日本一は茨城かと思ったら千葉なんですね。
子供のころ山梨が日本一かと思っていたことも。

Posted by: nanamama | August 01, 2010 at 11:40 AM

おつかれさまです ^^ 3日から出かけます ^^

Posted by: セイレーン | August 01, 2010 at 09:29 AM

千葉 梨 1位は知りませんでした。

Posted by: オサムシ | August 01, 2010 at 08:59 AM

講習お疲れ様でした。
次回こそは、是非参加したいです。

Posted by: akiko21 | August 01, 2010 at 08:52 AM

スイカ、私もいっぱい食べてます。
すっごく大きいのがなんと$3.00で買える事もあるんですよ!!
梨も美味しいですよねぇ〜。
水分いっぱい補給して暑い夏を乗り切りましょう♪

Posted by: mahalobunny | August 01, 2010 at 12:51 AM

リボンレイ教室行きたかったです~
今日は一日中ちびPAMの「ヤルキナサビーム」を浴び続けたおかげで
何一つ出来ませんでした・・
みにPAM=りラックまのような・・・
いるだけでこっちもだらだらやつです

だらだら

Posted by: PAM | August 01, 2010 at 12:06 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/49021580

Listed below are links to weblogs that reference さて8月!!:

« さて本日はリボンレイ勉強会です。 | Main | リボンレイ勉強会 10.07.31 »