« 『ザ・ウォーカー The book of ELI』 | Main | ハワイ土産「クッキー」 »

やっぱり悔しいから「鯛焼き」

先日の記事、「人形町Holo Holo」で食べ損ねた「鯛焼き」。
やっぱり悔しいなぁ~、と思ってここへ行っちゃいました。

Nikon_163

横浜「くりこ庵」さんです。
と言っても「横浜」まで出かけたわけではなく、
会社近くのこちらに行った訳です((^┰^))ゞ テヘヘ
A

こちらは「変わり餡」も色々とあり、
「人気ランキング」で並んでいます。
散々悩んだ末、購入したのは王道の「あずき餡」と
「チーズ&餅」。

まず王道、とblog用に2つに割ってみると
(あ、私は普段、尻尾に近い真ん中から食べる人です)
Nikon_164


あ、あれ?? 餡はどこ??
どうやら店員さん、並べるの間違えたみたいです_| ̄|○
さつまいもの餡でした・・・。おいしかったけどね
違うだろ、オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

気を取り直し、2個目を割ると・・・
Nikon_165

うん!こっちは注文どおり!真ん中の白いツルツルしたのが
「餅」です♪ チーズの塩気と合わさっておいしい~!!

甘いのより塩気が好きな私なのでした~。

|

« 『ザ・ウォーカー The book of ELI』 | Main | ハワイ土産「クッキー」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

中身が違うのは、ビックリですねΣ(゚д゚;)
でも、私もどっちの餡も好きです!!
おいしそ~~~~、鯛焼きが食べたくなりました!!

Posted by: ジャズ♪ | July 10, 2010 at 06:03 PM

カスタードも好きだけど、こういうかわり餡も大好き!
チーズ&餅なんてど真ん中ですよ^^
店員さんに間違えられても、嫌いなものじゃなくてよかったですね^^;

あ、アップルが改悪されたので、ブログサイト移転しました。

Posted by: butaneko | July 10, 2010 at 02:57 PM

おいしそう~。
絵もかわいいですね。
私は今川焼の変わり種ではチョコバナナが好きです(^^;

Posted by: もも | July 10, 2010 at 01:24 PM

美味しそうですね。

Posted by: ツボ | July 10, 2010 at 01:15 PM

中身まちがえられちゃったなんて・・・ショックー!!
でも・・鯛焼きのイメージが・・・チーズ&餅ですか!?
私も時々日本食材店で冷凍鯛焼きをみつけては購入しています♪

Posted by: mahalobunny | July 10, 2010 at 12:58 PM

チーズ&餅おいしそ~!!
甘くないたい焼きでしょうか?
私もたい焼き好きです♪くりこ庵は浅草で行ったことあります。
ちなみに私は頭から食べてます♪たぶん最後は尻尾の部分でさっぱり仕上げたいから(笑)

ハワイ変身写真検索してみました~♪
めっちゃハワイ風な写真が撮れるんですね。
露出が多そうだから、痩せてからいきたぁ~い(^0^)
takoingさん一緒にいかがですか(笑)

Posted by: こあら | July 10, 2010 at 10:43 AM

困った店員さんですね。

Posted by: オサムシ | July 10, 2010 at 09:15 AM

かわいらしいイラストですね ^^!
チーズ&餅は カロリーが 気になります @@

Posted by: セイレーン | July 10, 2010 at 08:40 AM

鯛焼きのイラストかわいいですね。
並べ間違えるなんて、店員さんだめですね。

Posted by: akiko21 | July 10, 2010 at 07:11 AM

チーズ&餅どちらも大好きなものなので是非食べてみたい!!

Posted by: nanamama | July 10, 2010 at 12:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48830016

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり悔しいから「鯛焼き」:

« 『ザ・ウォーカー The book of ELI』 | Main | ハワイ土産「クッキー」 »