« ひやむぎとめんつゆで・・・ | Main | このハワイ本も買った~♪「ALOHA☆LIFE」 »

ハワイ本買った~♪「FIGARO」

さて、夏が近づくと出てくるハワイ本。
ついつい買っちゃいました~。「FIGARO」

Nikon_229


こういうハワイネタ以外で最近雑誌買ってないっす(;^^)

内容はオアフ島とマウイ島の特集。
「アロハの集まる夢の島」うん、ホントに、ホントに♪
ラニカイのトレッキングにクィーン・エマ・サマー・パレス、
ハウツリーラナイにファーマーズマーケット、
スリフトショップにヨガ×フラ、スピリチュアルスポットに
トランプタワー と知っている処と知らない処がてんこもり。

その他にもマノアなんかも特集されてます。
懐かしいのぉ~、マノア歩きたい!
Nikon_230

って、ハワイに興味のない方、ごめんなさいね(;^^)
あ~、ハワイに行きたくなってきた!!
これからハワイはトップシーズン!夏休みや、
子供さんのサマースクールなどで行く人、
良いなぁ~、うらやましい。

|

« ひやむぎとめんつゆで・・・ | Main | このハワイ本も買った~♪「ALOHA☆LIFE」 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

ハワイ特集とか、本とか見ると
「ハワイ熱」が上がっちゃうんですよね~。
次はいつ行こうかな♪

Posted by: ジャズ♪ | July 16, 2010 at 12:31 AM

ハワイ本当に行ってみたいです。
nanamamaがハワイに行ける日はいつか訪れるかな?
nanamamaも最近旅行系の本や雑誌しか買ってないです。

Posted by: nanamama | July 15, 2010 at 11:49 PM

ハワイいいな~
雑誌買ったら行きたくなっちゃうけど、
ポチッとしちゃいそうです。

Posted by: akiko21 | July 15, 2010 at 11:38 PM

こういう旅行雑誌って、写真がとてもきれいなので、
行くつもりがなくても、ついつい買っちゃいます。
この本もよさそうですね。
楽園に逃避行したいですよ(^_^;)

Posted by: butaneko | July 15, 2010 at 10:34 PM

フィガロの旅行特集いいですよね
ついつい買っちゃう

Posted by: kovac | July 15, 2010 at 10:24 PM

買っちゃったんですね~
ウフ~

Posted by: タミリン | July 15, 2010 at 08:03 PM

こういう写真は 本当にうまいですよね ^^
行きたくなるもの ^^!

Posted by: セイレーン | July 15, 2010 at 04:28 PM

ハワイいいですね~
でも今は暑いからあんまり行きたくないかも(^^;

Posted by: もも | July 15, 2010 at 03:32 PM

ハワイって、時間がゆったりしていそうでいいですよね~
行ったことないけど・・・

Posted by: ツボ | July 15, 2010 at 12:05 PM

本当にハワイは旅行で行くには最高の所ですよね!!
でも、住むのは・・・かなりきついです。
と言いながら今年もまたハワイで避寒するんですけれどね。
今年は9月から来年5月までハワイにいる予定です。
良かったら来てくださいな♪

Posted by: mahalobunny | July 15, 2010 at 06:44 AM

たしかにこういった本
買うと行きたくなりますよね。

Posted by: オサムシ | July 15, 2010 at 06:42 AM

ほんと羨ましいですね~
takoingさんは秋ですか?^^

Posted by: こあら | July 15, 2010 at 01:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48863421

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ本買った~♪「FIGARO」:

« ひやむぎとめんつゆで・・・ | Main | このハワイ本も買った~♪「ALOHA☆LIFE」 »