« ハワイ本買った~♪「FIGARO」 | Main | 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』 »

このハワイ本も買った~♪「ALOHA☆LIFE」

昨日に引き続き、ハワイネタ。
この本も見つけてつい買っちゃった。

Nikon_231

リボンレイの本です。以前に買った、

この作者さんの新作本です。

新作のリボンレイ11品、との事だったんですが、
「地球の○き方」のHPで無料で公開していたレシピなんかも
載っていて、ちょっと損した気分(;^^)

でもまぁハワイの写真集もかねていたり、
植物が載ってたり、ショップが載ってたり、と
読む部分も多かったので、良いか♪
Nikon_232

これで又リボンレイ熱が再発してますよぉ~。
月末に勉強会も予定しているし、何か新しいのを
作ってみよっと♪

7月31日(土) 14:00~17:00 ♪

もし、参加してみたい!と言う方がいらっしゃいましたら
tako529*hotmail.com (*を@に変えて下さい)
までご連絡下さいませ。詳細をお知らせします。

|

« ハワイ本買った~♪「FIGARO」 | Main | 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』 »

こんなモノを買った」カテゴリの記事

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ全般」カテゴリの記事

Comments

31日、別のクラフトの申し込みをしていました。
う~ん残念。
次回の予定はないですか?

Posted by: akiko21 | July 17, 2010 at 06:07 AM

もう定期的な勉強会になってきましたね。
関東が近かったらなぁ~

Posted by: nanamama | July 17, 2010 at 12:01 AM

表紙よりも中のほうがたのしそうですね ^^

Posted by: セイレーン | July 16, 2010 at 10:38 PM

ほんとにはまってらっしゃいますね^^
家にいてもできる趣味ってのがいいなぁと思います。
私の場合、カメラいじりたいと思ったら、
外に出かけるしかなくて(^_^;)

Posted by: butaneko | July 16, 2010 at 10:20 PM

リボンレイ結構流行ってるんですね。
うちはゴーヤに夢中です(^^;

Posted by: もも | July 16, 2010 at 02:03 PM

リボンレイに熱中ですね♪
私も一時期ハワイアンキルトに凝ったんですが・・・今ではなかなか時間がなくって・・・。
また始めようかなぁ〜。

Posted by: mahalobunny | July 16, 2010 at 01:16 PM

写真集も兼ねてるとお得感倍増ね

Posted by: chbin@BKK | July 16, 2010 at 11:50 AM

リボンレイ熱すごいですね。

Posted by: オサムシ | July 16, 2010 at 06:35 AM

リボンレイ熱すごいですね。

Posted by: オサムシ | July 16, 2010 at 06:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48863590

Listed below are links to weblogs that reference このハワイ本も買った~♪「ALOHA☆LIFE」:

« ハワイ本買った~♪「FIGARO」 | Main | 『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』 »