« 毛刈り、って書いたらね。 | Main | コレを探して××里 »

10.07.24のランチ ステラマリス

さて、英会話のレッスンに新メンバーが入りました。
男性です。

私が入った時には女性4人いて、同年代だったので、
かなり仲良くなりました。女5人寄ればかしましい、じゃ
ないですが、毎週のレッスンが楽しかったものです。

その内、1人が結婚&妊娠、で退会され、1人が
海外に長期滞在になり退会。
もう1人も仕事の都合で月2回の参加、と気づくと
毎回いる生徒は私ともう1人の2人だけ。
ここに今回、男性の方が入られました。

仕事で必要、との事で、幾つかのレッスンを体験され
ここに決められたんだとか。
「なんちゃって英語レッスン」で良いんだろうか?(;^^)
先生も「このクラスは時々Japanglishになるんだよ」
なんて言ってたけど。
新しい人が来たので、今後の環境の変化が楽しみです。

ただランチは参加されないので、女性だけで行ってきました。
この日は「ステラマリス」。 パスタ屋さんです。
前回行ったのが昨年5月。1年以上のご無沙汰?!

店名 ステラ マリス 
TEL 043-242-2240
住所 千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 CITY5 1階
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00  定休日 月

日替わりパスタの「夏野菜とソーセージのトマトソース」です♪
Nikon_262

夏!!って感じのスパゲッティです♪お野菜ゴロゴロ♪
ナス・ズッキーニ・パプリカ・玉ねぎ。
Nikon_263

「お久しぶりです」と店員さんに言われちゃいました(゜∇^*) テヘ♪
おいしいんだけど、ちょっと歩くので最近行かなくなってたんです。
デザートはレモンのシャーベットとホットコーヒーをオーダー。
Nikon_264

レモンのシャーベットはレモンピールが刻んで入っており、
良い食感でした~。
Nikon_265

これで、ランチは1,000円。 
通い始めた頃よりは値上がりしましたが、味は変わらず。
とってもおいしかったです~♪

|

« 毛刈り、って書いたらね。 | Main | コレを探して××里 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

夏野菜たっぷりのパスタ・・・良いですね~
夏バテ気味なのでこんなパスタが食べたいですが・・・
作るのは・・・・
面倒です

Posted by: PAM | July 31, 2010 at 12:31 PM

ほんと夏野菜でいいなぁ~

男性の方が入るとどんなふうになっていくのでしょうね。
nanagonは今年男3女3になって楽しんでいるようです。

千葉でも毛刈りできるのですね。
nanagonが知ったらなんていうかしら…。
NZだからいいのよ~とか言いそうです。(^^;)

Posted by: nanamama | July 27, 2010 at 11:22 PM

「幾つかのレッスンを体験され」選ばれたのですね^^!

Posted by: セイレーン | July 27, 2010 at 08:50 PM

おいしそうなパスタですね。
楽しそうな英会話スクールですね。

Posted by: akiko21 | July 27, 2010 at 08:32 PM

美味しそうですね^^!!
今度、うちで作ってみよう。
でも、これだけ材料揃えるんなら、
お店で食べたほうが安く上がりそうですけど。

Posted by: butaneko | July 27, 2010 at 07:03 PM

夏野菜のパスタ!!美味しそうですね(・∀・)イイ!

夏になると散歩してる犬がライオン(毛刈り)は
けっこう見かけますよ(^^;)
毛が長い種類の犬・猫は、ライオン刈りにされてるようです(笑)
って、九州だけなんですか???

Posted by: ジャズ | July 27, 2010 at 04:47 PM

パスタおいしそ~
夏野菜たっぷりって感じで良いですね♪

Posted by: こあら | July 27, 2010 at 03:15 PM

パスタ美味しそう♪
なす大好きだから、生のトマトとソーセージでいいですね!!

Posted by: mahalobunny | July 27, 2010 at 12:40 PM

パスタ 食べたくなりました。

Posted by: オサムシ | July 27, 2010 at 06:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48975203

Listed below are links to weblogs that reference 10.07.24のランチ ステラマリス:

« 毛刈り、って書いたらね。 | Main | コレを探して××里 »