« SUICAセルフレジとうまい棒 | Main | ひやむぎとめんつゆで・・・ »

10.07.10のランチ La Foret ラ・フォレット

週末恒例のランチ、はこちらへ行ってきました!
La Foret ラ・フォレット です。
TEL 043-243-0314
千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス 1F
あれ?ついこの間も行かなかった??うん行った♪
行った友人が違うのね~・・・。

ランチメニューは前回と同じ、本日のランチプレート
980円 をオーダー。
この日は「鶏肉のグリル サルサソース和え」だったので。
Nikon_212

野菜サラダのドレッシングは今回は和風をオーダー。
冷製ヴィシソワーズスープは前回と同じ。
Nikon_215

付け合せの野菜は「ポテト」はありませんでした♪
Nikon_214

ってか前回より量が減った??(;^^)生ハムがあったから??
鶏肉とサルサソースはおいしかったです♪
Nikon_213

前回結構待たされたので、覚悟してたんですが、
そうでもなかった(;^^)
ただご飯はちょっと食べづらいし、やっぱり後一声!
気分は抜けない・・・。
でもまぁこの日は話が弾んで気にならなかったのね。

何せ「オーダーしたドレッシング」は和風だったのに、
友人のサウザンドレッシングのが置かれたのにも
気づかず、食べてましたから(;^^)
あ、友人も気づかなかったのね(;^^)

|

« SUICAセルフレジとうまい棒 | Main | ひやむぎとめんつゆで・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

サラダのドレッシング、ちゃんと確認して配って欲しいですね。

Posted by: nanamama | July 14, 2010 at 12:00 AM

ほんとだ^^;
前回もチキンでしたね。ポテトばかりに目が行ってて^^;

Posted by: こあら | July 13, 2010 at 10:44 PM

あ~サルサソースを食べたい~

Posted by: kovac | July 13, 2010 at 09:51 PM

おしゃれですね 確かにご飯が食べにくいかも ^^;

Posted by: セイレーン | July 13, 2010 at 08:51 PM

サラダもおいしそうですね。
普通付け合わせのサラダに生ハムなんてないですよ~

Posted by: akiko21 | July 13, 2010 at 08:34 PM

これもおいしそうですが、つくづく
オリエンタルキッチンがなくなったのが残念ですね(T_T)
何年かに一度、コンセプト変えないと
客が飽きちゃうからでしょうか???
また千葉にもお邪魔したいです(u_u*)

Posted by: butaneko | July 13, 2010 at 08:17 PM

チキン好き~~~!!
サルサってのが夏っぽくて良いですね。
おいしそ~(≧∇≦)

Posted by: ジャズ♪ | July 13, 2010 at 06:33 PM

おいしそう~
セルフレジ、こっちのほうではまだみたことないです。
いつもレジが大行列なスーパーがあるのでできたらいいなぁって思ってます。

Posted by: もも | July 13, 2010 at 01:06 PM

明日はキチンwithサルサソースにしょうっと♪
お料理のヒントありがとうございます!

Posted by: mahalobunny | July 13, 2010 at 12:03 PM

ステキなランチですね~
こうゆうプレートを自分手作って写真で
アップしている人たちが多いですが、
尊敬ものですよね~

Posted by: タミリン | July 13, 2010 at 11:51 AM

お~、美味しそう~

Posted by: ツボ | July 13, 2010 at 06:58 AM

いつもながらランチ
おいしそうです。

Posted by: オサムシ | July 13, 2010 at 06:47 AM

前回はポテトばっかりだったけど、今回はおいしそうですね~♪
チキンだからかなぁ?

Posted by: こあら | July 13, 2010 at 02:03 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48855690

Listed below are links to weblogs that reference 10.07.10のランチ La Foret ラ・フォレット:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/13 09:44) [ケノーベル エージェント]
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on July 13, 2010 at 09:44 AM

« SUICAセルフレジとうまい棒 | Main | ひやむぎとめんつゆで・・・ »