« 10.06.19のランチ とり遊 | Main | 『告白 Confessions』 »

『プリンス・オブ・ペルシャ』

こちらにも行って来ました~。
『プリンス・オブ・ペルシャ』です。
Prince of Persia/The Sands of Time

Photo
監]マイク・ニューウェル
[脚]ジェリー・ブラッカイマー
[脚]ダグ・ミロ カルロ・バーナード
[出]ジェイク・ギレンホール 
  べン・キングズレー 
  ジェマ・アータートン
[配給会社] 2010米/
ディズニー スタジオ
[上映時間] 116分



ペルシャ王に類まれな才能を見込まれ、
養子として迎えられ、第3王子となったダスタン。
聖なる都アラムートを征服するも、父王は殺され、
彼は脱出を余儀なくされる。
そんな彼を救ったのはアラムートの姫タミーナだった。

さて、bonoboo(kovac)さんが記事にされていたので、
観に行ってきたんですが・・・結構面白い♪

時間の砂 sands of time と言うだけあって、
これがカギなんですが、過去にしか行けないのね~。
しかもどれだけ戻るんだ・・・(;^^)
数分だけかと思ってたら、死んだ父王が生まれる処まで
さかのぼろうとする悪者と戦う訳でして・・・。

これゲームとあったんですが、それも納得。
砂漠、砂漠の中の町、山奥の寺院と、舞台設定も色々。
キャラクターも色々出てきてて、混乱しますね~(;^^)
でも、気構えずに見たのが良かったのかな。

こんなに時間移動しちゃったら、パラドックスは?!
このキャラはないだろ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ と
突っ込みどころ満載でしたが、楽しめました♪
しっかし・・・過去に戻れたら・・・どこまで戻るだろ?私。

ダスタン役のジェイク・ギレンホール、
カッコ良かったですよぉ~。
なんていうんでしょ?LOSTのソーヤーみたい♪
2_2 Img_c203

って、髪型とヒゲだけじゃんね~(;^^)

|

« 10.06.19のランチ とり遊 | Main | 『告白 Confessions』 »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

「そんな彼を救ったのはアラムートの姫タミーナ・・・」なんか ありそうなストーリーですね へへ それにしてもこういう映画って美男&美女がいっぱいですよね ^^!

Posted by: セイレーン | June 25, 2010 at 11:37 PM

わ~見てこられたのですね~
水曜(レディスデー)に狙いをつけたかのように
用事が入ってます
ジェイク・ギレンホールのかっこ良さが
活きてるってだけでポイント高いのに
(意外と)好評を見かけるので嬉しいです
行かなきゃ終わっちゃいますね

Posted by: kovac | June 25, 2010 at 05:33 PM

映画 最近見てないです。

Posted by: オサムシ | June 25, 2010 at 06:33 AM

楽しそうですね。
でも外人は区別つかなくなっちゃうから
登場人物は少ない方がいいです。

Posted by: akiko21 | June 25, 2010 at 05:03 AM

過去に戻れたら、小学生に戻ってちょっと?かなり勉強したいです。

あっいや待て生まれる前に戻りたいかも。そしてbabagonでないお母さんを選びたいなぁ~

Posted by: nanamama | June 25, 2010 at 12:33 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48570881

Listed below are links to weblogs that reference 『プリンス・オブ・ペルシャ』:

« 10.06.19のランチ とり遊 | Main | 『告白 Confessions』 »