« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ダイヤモンド | Main | 時計と受難の類似点は?? »

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』

さて、リボンレイネタが一段落したので、映画ネタ。
邦画『『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』♪です。
335517view005

[監]堤幸彦
[脚]蒔田光治
[出]仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久 
  野際陽子 松平健 佐藤健 夏帆 
  藤木直人 片瀬那奈 戸田恵子
[配給会社] 2010東宝
[上映時間] 120分

天才物理学者・上田の元に奇妙な依頼が舞い込む。
それはとある山村を治めてきた霊能力者の後継者を
決めるための戦いをやめさせたいというもので、
上田は早速、村へ。
そこで彼は戦いに参加するべくやってきた奈緒子と遭遇する。

この作品ほど好き嫌いが分かれる、又見ている人と
観ていない人が分かれる、ものはないんじゃないかな??

     私、大好き です♪

TVドラマからず~っと観ているファン。
最初は「何これ?」とちょっと敬遠してたんですが、
観続けると面白い♪ 今ではスピンオフドラマ
警部補矢部謙三  迄出てるしね♪
でも今回の映画では出番少なくてちとがっかり;^^)

今回は映画版「1」「2」と同じ流れ。
山奥の村に「われこそは!」の腕自慢が集まって、
そこで殺人が起きて、結末は山田母が持っていく、と(;^^)

佐藤健(たける)くんの垢抜けない格好も良かったし、
片瀬那奈の「カオナシ」みたいな姿勢も笑えた。
戸田恵子は彼女より彼女のおつきの「ペイズリー」
ダンスグループがワロタ。
でもでも今回一番びっくりしたのはこの人!Fushi

誰か分からなかったのよね~。
藤木さん、いい意味でふっきれた役者になりましたね~。
TVドラマ「シバトラ」でも最初分からなかったのよ(;^^)
Fuji

あ、私、だけ?? 鈍いの・・・;^^)

あ~でも面白かった~♪
思わずくすくす笑い、ってのがこの作品の醍醐味なんだけど
(「トリック2」でも書いてるな)
今回は公開からしばらく経って行ったので、人も少なく、
快適に「ニヤッと笑い」ができましたわ♪

|

« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ダイヤモンド | Main | 時計と受難の類似点は?? »

映画2011前」カテゴリの記事

Comments

仲間由紀恵さんは いいですよね
でも 私は 映画では見ないかな ^^;

Posted by: セイレーン | June 19, 2010 at 11:16 PM

トリック実はドラマも含めてちゃんと見たことがないんです
人気の物はやっぱり面白さが違うようですね

サッカーは・・・どうせ見るなら何か
楽しみを。。と(苦笑
でもイケメンチェックしても好きになるのは
また別口みたい

Posted by: kovac | June 19, 2010 at 11:10 PM

トリックはみんなが面白いというのでDVDで劇場版を1度見たきりです・・
何となく仲間由紀恵のキャラがゴクセン路線の気がして・・・
いまいち楽しめませんでした~
でも藤木直人は好きです・・・

今日菅総理見ました??千葉にいましたよね~
PAMは三越にいたので見られませんでした~

Posted by: PAM | June 19, 2010 at 10:18 PM

わたしもトリック好きです。
意外な人がゲスト犯人で出てるのもおもしろいですよね。
今までで一番驚いたのは、IZAMが出てた時かな。
バンドやってたときと顔が違ってて(^_^;)

Posted by: butaneko | June 19, 2010 at 08:44 PM

トリック好きです。
ちょっと前に深夜に再放送してましたよね。
特に阿部さんが好きだったり(^^;

Posted by: もも | June 19, 2010 at 03:44 PM

ご無沙汰しててすみません~
トリック、ドラマのほうは少し見たことあります。
藤木直人いろんな役やってるんですね~
最初の写真はだれだかわかりませんよ…^^;

Posted by: こあら | June 19, 2010 at 01:54 PM

TRICK TV版は見ていたのですが、
映画版は全ては見れてないです。

Posted by: オサムシ | June 19, 2010 at 10:14 AM

仲間由紀江だ。
昨日、観た映画で、スゴイブスな子に仲間由紀江に似ていると言って、全然似てませんとイヤな顔されるシーンがあったな~

Posted by: ツボ | June 19, 2010 at 07:22 AM

これは是非見てみたい
トリックは見続けるほど面白さにはまりますわ
生瀬さんが出番少ないのは残念だ

Posted by: chobin | June 19, 2010 at 04:08 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48570853

Listed below are links to weblogs that reference 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』:

« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ダイヤモンド | Main | 時計と受難の類似点は?? »