« ギックリと来たのは・・・腰じゃなく"首" | Main | 赤川さんをまとめて買って、まとめて読んで、まとめて紹介 »

10.06.26のランチ La Foret ラ・フォレット

さて、皆様にはご心配頂き、ありがとうございます!
おかげさまで徐々に快復には向かっており、
昨日の夜(土)などは久しぶりに眠れました。
(何せ寝返り打つ度に激痛で目が覚めていたので)

でも恒例の土曜日のランチには行ってきました♪
今週はここ La Foret ラ・フォレット です。
イタリアン料理 /ラフォレット 
TEL 043-243-0314
千葉市中央区新千葉1-7-6 駅ビルニューハウス 1F

さて、実はこちら、かねがね記事にしていた
オリエンタルキッチン」の後に出来たお店。
閉店したな、と思ってたんですが、どうやら知らぬ間に
復活したようです(;^^)
別の店に行こうとして、前を通りかかったらランチやってる!
で、予定変更でこちらへ。

ランチメニューはこちら
ラ・フォレット特製ハヤシライス セット880円 単品780円
ミラノ風カツレツ セット1080円 単品980円
ハンバーグランチ セット1080円 単品980円
本日のパスタ セット1080円 単品980円~
本日のランチプレート 980円

などなど。日替わりでメニューが変わります。
私は「ランチプレート:チキングリル」を注文。
こちらで~す♪
Nikon_169

野菜サラダはドレッシング3種から選べます(私はサウザン)。
冷製ヴィシソワーズスープ、フライドポテト、ベークドポテト、
チキングリルにライス が1枚のプレートに。

ん? ヴィシソワーズスープ、フライドポテト、ベークドポテト??
  全部 ” じゃがいも ” やん・・・_| ̄|○
Nikon_168

お得なランチ、とは言えこれはないんじゃないかい??

食後はコーヒーか紅茶。私はコーヒー。
Nikon_171

店員さんも全部変わったみたいだし、何より料理が違う。
昔のエスニックな料理が食べたいよ~!!
料理が出てくるのも時間がかかったなぁ~(;^^)

重ね重ね、「オリエンタルキッチン」がなくなったのは
残念です!

|

« ギックリと来たのは・・・腰じゃなく"首" | Main | 赤川さんをまとめて買って、まとめて読んで、まとめて紹介 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

ジャガイモ+ジャガイモ+ジャガイモはちょっと…ですよね~
ジャガイモ好きの人でもいやになりそうなメニューだわ…w
家で出しても家族に切れられそうですよね^^;

Posted by: こあら | June 28, 2010 at 09:34 PM

お気に入りの店 閉店すると
悲しいですね。

Posted by: オサムシ | June 28, 2010 at 06:32 AM

なんだかご飯が寂しいような。
パセリライスとかバターライスとか何かひと手間かかっていると見栄えが良くなるような・・・。

快方に向かっているようでよかったです。(^-^)

Posted by: nanamama | June 28, 2010 at 12:12 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48737512

Listed below are links to weblogs that reference 10.06.26のランチ La Foret ラ・フォレット:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/28 09:09) [ケノーベル エージェント]
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on June 28, 2010 at 09:09 AM

« ギックリと来たのは・・・腰じゃなく"首" | Main | 赤川さんをまとめて買って、まとめて読んで、まとめて紹介 »