« ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- | Main | 『プリンス・オブ・ペルシャ』 »

10.06.19のランチ とり遊

さて、先週のランチを紹介してなかった・・・。
英会話の日、この日は蒸し暑かった~。
長いカサを持参したのに、太陽でてきちゃってました。

で、「さっぱりしたのが食べたいかなぁ~」
「でもこういう日って冷房効いてて、落ち着くと寒いんだよね」
と言いながら、行ってみたのがお初のこちら。

Sh380181

店名 とり遊  焼鳥、鳥料理
TEL 043-441-3939
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-6-1 千葉駅ビル第2別館 B1F
交通手段 JR千葉駅西口 徒歩2分 京成千葉線京成千葉駅 徒歩2分
千葉駅から130m
営業時間 【昼】 11:30~14:00 (月~金)ランチバイキング (土)定食
【喫茶タイム】 14:00~16:00
【夜】 16:00~23:30 (ラストオーダー23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可  定休日 日曜日
席数 100席

地下にあるこちらのお店、ちょっと気になってました。
以前紹介した「EBISUYA」のすぐ近く。
ただ「地下のお店」ってちょっと勇気いりますよね(;^^)
行ってみたら他に1グループ(女性)がいたので一安心。

店内は完全に「飲み屋さん」です(;^^)
Sh380176

でも「先払い」ってあまりないよね~(;^^)
平日はバイキングなので、先払いは分かるけど、
土曜日は定食だったから・・・。

ちなみに定食のメニューは
◇鶏唐揚定食
◇鶏カツ定食
◇豚ロースカツ定食
◇豚生姜焼き定食
◇活鯵フライ定食

からお好きなのを選んでALL800円!!
私は「鶏カツ定食」をオーダー。
ほどなくして来たのがこちら!
Sh380177

お店の方曰く「ガテン系ランチ」だって、納得♪
ご飯は女性だったせいか、軽く盛ってくれてました。
お腹が空いていたら「お代わり!」だったけど、
この日は寝坊したので、これで十分でした。

でもチキン、分厚くてすっごい(゜∇^d) グッ!!
Sh380178

たれも「ソース」と「さっぱりポン酢」の2種類があり、
サラダはどっさり、山盛りです(あ、写真じゃ分からないね)
ご飯とお味噌汁はお代わり自由!です(^o^)
あ、フリードリンクなので、ドリンクもお代わり自由。
ホットもドリンクも機械が設置されててご自由に、って感じでした。

更にサービスで頂いちゃいました♪「甘エビ」♪Sh380179

食後のデザートは「アイス」か「団子」。
2人で半分こする為、両方頂きました。Sh380180

う~ん、800円で大満腹 !のランチでした!
夜に来てみたいお店ですね~。
宮崎応援してあげないと(^o^)。
宮崎の地鶏とお酒で軽く一杯(^o^)

できれば、「鶏ソテー」又は「鶏の照り焼き」がメニューに
あるともっと嬉しいかな♪(鶏大好きなので♪)

|

« ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- | Main | 『プリンス・オブ・ペルシャ』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

団子かアイスか・・・悩みますが・・
ここは料理を残してでも両方食べたいです!!

最近子供たちがいなくなってからお肉を食べていますン・・・
次回お会いした時はがっつり肉が食べられそうな所につれて行ってください!!

Posted by: PAM | June 24, 2010 at 11:15 PM

このボリュームで800円とは!!お得!!
デザートも付いているなんて、すばらしいですね♪

Posted by: mahalobunny | June 24, 2010 at 03:05 PM

見た目普通に居酒屋さんって感じなのに、
昼間もやっているんですね~。
カツおいしそう~(^¬^)ジュル

Posted by: もも | June 24, 2010 at 01:33 PM

いつもながらうまく
ランチ選んでおられますね。

Posted by: オサムシ | June 24, 2010 at 06:41 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48688715

Listed below are links to weblogs that reference 10.06.19のランチ とり遊:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/24 09:15) [ケノーベル エージェント]
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on June 24, 2010 at 09:15 AM

« ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- | Main | 『プリンス・オブ・ペルシャ』 »