« 時計と受難の類似点は?? | Main | ハワイ旅行記1004 パワーストーン »

ハワイ旅行記1004 ショッピング-自分の-

さて4月のハワイ旅行記。たらたらやってましたが、
いい加減に終わりにしなくちゃ。
長い間リボンレイの記事書きすぎて、後何があるのか
忘れちゃってるわ(;^^)

そうそう、土産。
今回は(も?)リボンレイ強化合宿の為、ホテルとレッスンの往復が主。
レッスン先が移転して、年中無休の営業になったものだから、
前回(2009年10月)は1日半あったお休み(土曜日午後&日曜日)も
今回は無いって事?!
それじゃあんまりなので、土曜日の午後半日だけレッスンをお休みして
お買物へ行ってきました。
(それでも半日だけ?;^^)

時間がないので、自分の買物を優先させてもらい(;^^)
洋服を買いだめ~。
日本でなぜか流行っているマキシ丈のガーデンドレスを2着と、
夏用のトップスを数着、通勤用のバッグなどを買い込みました。
(一度に写真を撮ると何がなんだか分からんわん。)

Nikon_132

マキシ丈のドレスは日本じゃまず手に入らないもの。
→背がでかいので。
私がぞろびく位の丈はアメリカじゃないと無理なのよね。

後は、植物の本。 文庫本サイズで持ち運びしやすいのと、
レイの勉強に、と買ってみました。
本も色々買い込みたかったのに、時間がなさすぎました。

でもそれで良かった。
何せ、作成して持ち帰るレイが19本 もあったので(;^^)
まぁ大変。持参したダンボールには入りきらず、
形が崩れると困るのを最優先に梱包。
結局それ以外は持参した大き目のナイロンバッグに放り込み
なんとか持ち帰ってこれました(;^^)

帰国日前夜の荷造り、もゆとりをもってやりたいものです。

|

« 時計と受難の類似点は?? | Main | ハワイ旅行記1004 パワーストーン »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

↓の記事のネットマイルnanamamaも振り込まれてないです。
今もまだ「愛知の輪」は普通に運営されているのでこちらに訴えたらどうなるかな?

Posted by: nanamama | June 21, 2010 at 11:35 PM

takoingさんは渋好み?

レイが19本もあると持ちかえるのも大変なんですね。
私のハワイ旅行記はまだカウアイ島にも達していませんが
次回の旅の予定もないからのんびりやります。

Posted by: akiko21 | June 21, 2010 at 09:45 PM

せっかくハワイに行って、毎日毎日リボンレイ通いだったんですか・・・!?
ますますインストラクター志願ですかぁ〜??笑。

↓民のマイル3月分は振り込まれていないんですね。
私は・・・すっかりチェックするの忘れていました。笑。

↓トリックはつっこみどころいっぱいですが、阿部ちゃんが大好きなので観ています。DVDで。

18日から3つ隣の州に出ていました。
今日アイオワからシカゴに来ました。
明日帰る予定です。また遊びにきます♪

Posted by: mahalobunny | June 21, 2010 at 12:12 PM

洋服買いだめ 結構な量ですね。

Posted by: オサムシ | June 21, 2010 at 06:35 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48610327

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ショッピング-自分の-:

« 時計と受難の類似点は?? | Main | ハワイ旅行記1004 パワーストーン »