« ハワイ旅行記1004 ショッピング-自分の- | Main | ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- »

ハワイ旅行記1004 パワーストーン

さて、本日の記事は本題の前に注意書きを。
"本日の記事の内容はあくまでも私個人の体験談であり、
 絶対の効果を示すものではなく、
 又誰にでも当てはまると言うものではありません。
 最終的にはBlogを読んで頂いた方ご自身で
 判断して下さいませ。"

では本題です。滞在中、気になったのが、
リボンレイの先生が腕にしていたブレスレット。
そういえば最近あちこちで見かけるなぁ。
聞くとパワーストーンを自分で買ってつないだ、と。

パワーストーンかぁ~。
ハワイはスピリチュアルな場所だしなぁ~と思っていたら
何軒かの店の話をしてくれました。

あの店はこんな感じであっちの店はこんな感じ、と。
そのうちの1軒に何となく心惹かれて、
今回は散財してないし(; ̄ー ̄)...ン?
自分へのご褒美に欲しくなってしまい、こちらのお店へ。
Wsp

Pure Stone Shop
Waikiki Shopping Plaza 1F
2250 Kalakaua Ave.
Honolulu, Hawaii 96815

屋台(キオスク)のお店です。こちらの店長キャサリンさんは
「視る」事ができるんだそうな。
その人を「視て」くれて、その人の希望を聞いて
一番あったものを選んでくれる、と。
「ブレスレットが欲しいんですが」と日本語で言うと
私の前に立ち、手をかざして、
気を読み取っているような動作を・・・。そして

「あなたの一番の願いはなに?」と聞くので 
「う~ん、××かなぁ。」
「次は?」「う~ん、▲▲です。」
「次は?」「う~ん、○○かな?」

何度も手をかざして彼女は数種類のブレスレットを出してきました。
ここでそれらのブレスレットを順番に左手に持ち、握りしめ、
右手の親指と人差し指で輪を作って、と。
あら不思議。ブレスレットによって、輪の強度が違う~。
自分としてはどれも同じように力入れて握っているはずなのに、
左手に乗せたブレスレットによって輪が外れたりしてます。

↓こんな風にやって、他人に「輪」をはずしてもらいます。
Nikon_130


内心(うっ、ピンクかぁ~苦手な色だ)と思っていると、
「何色が好き?」と聞くので「ブルーが好き」。
ピンク基本に青が入っているブレスレットを取り出し、
↑と同じようにやってみると、パカパカ輪があく!(;^^)

何でそうなるのか?一生懸命説明してくれました。
英語と日本語がちゃんぽんで出てくるんですが、
言っている事は分かる。分かりすぎる位分かる~。

なんで初めて会ったあなたがそこまで私の事を知っているんですか?!
って位・・・キャーq(|||`驚´|||;;*)
しかも話を聞いててなんで私泣きそうになっているんでしょ?
いやいやびっくりデス。

もう疑いません。一番(輪が)強かったブレスレットをお買上~(^o^)
ちなみに私が買ったこちらのブレスレットはクーポン提示で
73.51ドル(=約6,639円) ※レートは90.3円で計算 でした。
Nikon_127

キャサリンさんは日本語の本を出して石の説明を見せてくれたり、
指で作る輪の説明書きを読ませてくれたり、更に色々な注意点を。
 ・左手にする事。(時計と一緒でもOK)
 ・寝るときとお風呂に入るときは外す事
 ・水で洗うことが良し。水道水でもOK。1日1回は水で浄化する事
 ・買った初日は数分間水につけておく事
(これらは人や購入した物によって違うようです!)
Nikon_131
↑あ、今は無きホイヤーだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局、悩みに悩んで、修理を依頼しました。
んでもって「古い文字盤が欲しいんですが」と伝えると
「あいにくと部品は全て管理しているので戻せないんです」と。
「じゃぁ、写真とって画像下さい」とお願いしてみると
↑の状態の写真と、取り外した文字盤の写真を撮影して、
メールしてくれました♪ ありがと~ ホイヤー♪

っと、話がずれた;^^)

そして、何よりも言われたのが「まず自分が変わること」
パワーストーンは万能じゃない、私の運気UPを手助けするもの、
私がマイナス思考でいたら100%の働きをしてくれないんだそうな。
このパワーストーンが効果を発揮するには時間がかかりそうですが(;^^)
常に意識して、少しでも何かが変わると良いなぁ~。

今、パワースポットめぐりが流行っているそうな。
そういえばモモさんもやられてましたね。
会社の友人の友人もネットで知り合った方たちと、休みの度に
パワースポットめぐりをしているそうな(^o^)

最後にもう1回
"本日の記事の内容はあくまでも私個人の体験談であり、
 絶対の効果を示すものではなく、
 又誰にでも当てはまると言うものではありません。
 最終的にはBlogを読んで頂いた方ご自身で判断して下さいませ。"

興味のある方はハワイに行った際にぜひどうぞ♪
ネックレスや他のアクセサリーもありますし、
玄関先に置けるような大きい石もありますよ(^o^)

|

« ハワイ旅行記1004 ショッピング-自分の- | Main | ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ピンク・・・恋愛!?
かわいいですね。
ハワイにはたくさんのパワースポットがあるけれど、私はあんまり信じないほうなんです・・・。笑。
何に関しても自分次第だと思っているので。

ところで、自宅からアイオワまでは約450マイル(700km位)です。片道8時間位。疲れたぁ〜。

あっ、youtube削除されていましたね。残念。
すっごく良い動画だったのに・・・。

Posted by: mahalobunny | June 23, 2010 at 12:49 AM

ハワイに行った時には是非寄ってみたいです。
そしてnanagonを見てもらいたい!!
今でも不思議ちゃんなのでどう言われるのかとっても気になります。

Posted by: nanamama | June 22, 2010 at 10:41 PM

わー いいなぁ 私は ビーズのお店で勝手に石を買ってつけていますが・・・寝るときつけていました。
あらら ^^;

Posted by: セイレーン | June 22, 2010 at 09:05 PM

私パワースポットとか全然分からない鈍感なのですが
旅先で熱が出て体調を崩した時に 
泣くなった祖父が近くにいる夢をみたんです。
もう駄目だ~と思ったら翌日熱も下がって復調。
やっぱり何かってあるんだな~と思ってます。
パワーストーンいいですね
こうやって出会える(見つかるっていうか出会いですよね)っていいな~
ハワイか。。。遠い

Posted by: kovac | June 22, 2010 at 09:02 PM

w(゚o゚)wマジでビックリしました!!

だってだって、今日わたしパワーストーンの
ブレスレッドを買いに行って来たんですよ!!
あっ、もちろんハワイじゃなくて天神(福岡)ですが(笑)

キャ~~~~、凄い。
なんか嬉しいですc(>ω<)ゞ

Posted by: kayan | June 22, 2010 at 04:11 PM

あ、その指をわっかにするやつテレビでみたことあります。テレビをみながら「うそ~んw」って思っていたけどほんとなんですね・・。
ピンクのかわいい~(*´エ`*)
私の好きな色ですw
でも、結構お値段するんですね・・。
何か効果が現れたらぜひ報告してくださいね!

Posted by: もも | June 22, 2010 at 01:23 PM

こんなのもあるんですね。

Posted by: オサムシ | June 22, 2010 at 06:55 AM

僕も何回か買った事あるけど、今は身に着けてないな~

だから、石に意志が伝わらないのか・・・

Posted by: ツボ | June 22, 2010 at 06:53 AM

不思議な体験ですね~
そこまで当たるなら私も試してみたいです。
当たらなくてもいいけど、この方と話してみたいです。
次はハワイに行ってみようかな。。。

Posted by: こあら | June 22, 2010 at 02:29 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48326378

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 パワーストーン:

« ハワイ旅行記1004 ショッピング-自分の- | Main | ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の- »