« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ストロー3本 オーガンジー | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ ハードリボン オーキッド »

ハワイ旅行記1004 リボンレイ ストロー4本 ショートヤーン

さてさて続いているリボンレイシリーズ。
でも勉強会までに全部を紹介するのはムリでした。
(ってどんだけ作ったんだ?って感じでしょ?;^^)

今日はこちら。
◆ストロー4本 ショートヤーン◆ です。
Nikon_126

昨日は3本、今日は4本とストローが増えています。
100228_205701

夏のこれからの時期はちょっと暑そうですが、
肌触りがたまらなく素敵♪

これは、「無限に増やしていける」 といってましたので、
それこそ、ケープ風の衣類ができること間違いなし!
(; ̄ー ̄)...ン?
ま、ラビットファーのように首に巻くマフラーとして作ると
冬は寒くなくて良いなぁ、なんて思ってます。

っと話は戻して、
スクールカラーのような色合いのができました。
この色の配列も重要。失敗するとちんどん屋になります(ノ_-;)…

実際、これも一度作り始めたんですが、
どうにもこうにも色がしっくりこなくって・・・。
結局、一度ほどいて配列を変えてもう一回作り直しました。

作り始めるとあっという間なんですが、腰が重くって(;^^)
2月のworkshopでもらった課題でした。


  ribbon    ribbon    ribbon    ribbon    ribbon  
さて、いよいよ「リボンレイ勉強会」です♪
あれこれ準備しようと思ってたのに、気づいたら当日。
切実にどらえもんの「時間貯金箱」が欲しいです。

|

« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ストロー3本 オーガンジー | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ ハードリボン オーキッド »

ハワイ・リボンレイ」カテゴリの記事

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

今日の勉強会はどうだったかな?

babagonはうちから30分くらいのところに住んでいます。
最近襲撃に来ないので余計に怖いです。(^^;)

Posted by: nanamama | June 12, 2010 at 10:31 PM

スクールカラー・・・
たしかに、チアガール色っぽいd(^_^*)

そして今日は勉強会だったんですね。

Posted by: butaneko | June 12, 2010 at 08:40 PM

これ面白いですね。
もこもこ~ほんとマフラーによさそう。
ストローは途中で抜くんですよね?

Posted by: もも | June 12, 2010 at 12:40 PM

今日でしたね~
楽しんできてくださいね♪
次は私もぜひ参加させてください♪^^

Posted by: こあら | June 12, 2010 at 12:34 PM

さて、お休みだい!

Posted by: ツボ | June 12, 2010 at 10:05 AM

今日は、リボンレイ勉強会ですね。
Enjoy!

Posted by: mahalobunny | June 12, 2010 at 12:48 AM

勉強会まですごいです。

Posted by: オサムシ | June 11, 2010 at 11:45 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48562778

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 リボンレイ ストロー4本 ショートヤーン:

« ハワイ旅行記1004 リボンレイ ストロー3本 オーガンジー | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ ハードリボン オーキッド »