« ハワイ旅行記1004 パワーストーン | Main | 10.06.19のランチ とり遊 »

ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の-

さて、人さまへの土産を今日はご紹介。
昨日の記事にもあったように、時間がなさすぎて(;^^)

今まではウォルマートやロングス、スワップミートなどで
できるだけ安く土産を買っていたんですが、今回は省略!
ABCストアへ直行すると、やはり日本人向けに丁寧なPOPと
ABC限定商品など色々あったので、ここから選びました。

◆ドライマンゴーとパイナップル◆
Nikon_112
いつもは「7D」のマンゴーなんですが、「ドライパイナップル」を
見つけたので、物珍しさにセットで購入。
こちらは、年2回の渡ハを許してくれる、会社の部署の人に。

◆M&M ココナッツ味◆
Nikon_113
「新発売!」とあったので、買ってみました。
ばら撒き土産用に、とセットで買っちゃいました。
しっかりココナッツの風味がしますね~(^o^)

◆プラスαのお土産◆
Nikon_116 Nikon_117
ココナッツって苦手な人結構いるんですよね~。
なので、苦手な人用に KISSチョコを追加購入。
後、「M&Mだけじゃちょっと淋しいかな?」と言う相手用に
定番のマウナロアの三角ナッツ。

◆GODIVAのチョコレート:缶入り◆
Nikon_115
こちらは仲のよい友人らに。
ちょっとお値段張りましたが、今回買物三昧していないので
ついつい手が・・・(;^^) 買った後で後悔しました、はい。

◆キティバージョン マカダミアナッツ◆
Nikon_118
こちらは「キティ」好きな友人に。
サンリオとハワイアンホーストのコラボレーション♪
外側はキティの顔の形のプラケースで、
中にハワイバージョンのキティが印刷されたチョコパックが
入ってました。 すごいよね、キティ人気って。

◆ボールペン◆
Nikon_120
こちらは飲み友達の男性陣に。
きれいなお姉ちゃん達がプリントされているペン。
ただ1つの注意は
決して、人前で逆さまにしないでね」 (;^^)
ま、皆様想像がつくと思いますのでこれ以上は書きませんが
逆さまにした写真、アップしたかったなぁ~。
(さすがにUPできない・・・;^^)

|

« ハワイ旅行記1004 パワーストーン | Main | 10.06.19のランチ とり遊 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

このボールペンのようなの昔流行りましたね。

nanamama、nanagonのオープンクラスのために英語必死になるのでこのおかげで旅行でもなんとかなっているのかも。

Posted by: nanamama | June 23, 2010 at 11:55 PM

ばらまき土産・・・毎度同じになってはまずいし
結構考えるのに神経使います・・・
でも最近は最低限の人にしか知らせず出かけることにしましたのでかなり数も減りました・・

ココナッツ味のM&M・・まだ食べたことないです
日本にはまだないんでしょうかね~

Posted by: | June 23, 2010 at 11:44 PM

マウナロアの三角ナッツはうちも娘の友達&私の職場で大量買いしました。
男性用のペン想像はつきますが・・・

Posted by: akiko21 | June 23, 2010 at 10:44 PM

キティいいですねぇ 日本でも売ってほしいなぁ

Posted by: セイレーン | June 23, 2010 at 07:40 PM

ホントだ、大きな画像が多かったみたい。。。
どもです。

Posted by: ツボ | June 23, 2010 at 03:28 PM

ゴディバおいしそう~。
そのペンに似たようなの日本でも観光地のお土産売り場にいくとなぜか売ってたりしますよね。
逆さにするとワオ~って感じだったような(^^;

Posted by: もも | June 23, 2010 at 01:59 PM

このペンの男性バージョンは買わなかったんですかぁ〜!?
ABCストアは、本当に日本人好みの商品多いですよね。
たまに行くと楽しいです♪

Posted by: mahalobunny | June 23, 2010 at 12:52 PM

GODIVAのチョコレート いいですね。

Posted by: オサムシ | June 23, 2010 at 06:47 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48618472

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ショッピング-他人の-:

« ハワイ旅行記1004 パワーストーン | Main | 10.06.19のランチ とり遊 »