« コージーの後にコメダ | Main | 『グリーンゾーン』 »

10.05.29のランチ 炭火焼 ダイニング 『寿』

さて、この日のランチはこちら。
閉店してしまった「ネパール料理 ダージリン」と同じビルの
1Fに3月にオープンしたばかりの

店名 炭火焼 ダイニング 『寿』 (千葉 鶏料理 串焼き 焼酎)
ジャンル 焼鳥、鳥料理、串焼き
TEL 043-241-8166
住所 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-10 第3京葉ビル 1F
千葉駅東口から徒歩5分 西口からは徒歩2分
【Lunch】月~土11:30~14:00
【Dinner】月~土17:00~翌0:00
定休日 日曜日  カード 可  個室 無  
席数 30席 (カウンター:10席/テーブル席:4席×5)

Nikon_170


店内の装飾はおしゃれです~。
写真の左手の透明な部分が厨房のオープンキッチン式。
焼き鳥の場所はフードで囲ってあり、煙が逃げないように。

呑み屋として夜しか営業してないのかと思ったら、
昼間のランチも営業しているとの事。
と言ってもメニューは「チキン」しかないですが(;^^)
 ・チキンカツ定食  ・チキンステーキ定食
 ・唐揚定食      ・チキンカレー定食

「チキンステーキ」が100円引きだったので、こちらを注文。
Nikon_168

ご飯はお代わり無料で、上記の他に汁物がつきます。
Nikon_169

チキンはさすが!柔らかくてジューシー♪
たれはさらりとした感じで煮詰めてないです。
キャベツのせんぎりとお新香が乗っています。
ご飯の固さも私好み! ピーンと米粒が立っており、
お代わりしたくなっちゃいましたっ!

これで100円引きの680円!
お得ではありますが、デザートとか食後のドリンクが
つけられるともっと嬉しいかなぁ~。
(ドリンク+100円とかデザート+200円とかね)
 →って焼き鳥屋さんに何の期待をしているんだか(;^^)

夜は焼き鳥の他に、地鶏卵を使ったメニューなどもあるそうで、
お酒も色々な種類が処狭し、と並べられてました。
今度は夜、かな??   →夜のメニューはこちら(頭に'h')

|

« コージーの後にコメダ | Main | 『グリーンゾーン』 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

チキン大好き
連続で食べちゃってることが多いです

ハウエルズ家、私が期待ゼロで見たせいもあるだろうけど 久々にツボでした。

Posted by: bonoboo(kovac) | June 01, 2010 at 10:16 PM

おいしそう~
やっぱ家で作る鶏料理とは違いますよね。
私はこのくらいの量でちょうどいいかも。

Posted by: もも | June 01, 2010 at 12:42 PM

100円引きいいですね。

Posted by: オサムシ | June 01, 2010 at 06:31 AM

日本の鶏はジューシーで美味しいですよねぇ〜。
焼き鳥屋さんだからなおさら美味しいんでしょうね!

Posted by: mahalobunny | June 01, 2010 at 01:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48490690

Listed below are links to weblogs that reference 10.05.29のランチ 炭火焼 ダイニング 『寿』:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/01 09:07) [ケノーベル エージェント]
千葉市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on June 01, 2010 at 09:07 AM

« コージーの後にコメダ | Main | 『グリーンゾーン』 »