« 新聞に載らない・・・ | Main | ど~する~ ほいやー »

10.05.22のランチ ブーカス

さて恒例の週末のランチ。この日は「ブーカス」!

店名 ブーカス 
ジャンル ダイニングバー
TEL 043-246-5777
住所 千葉市中央区新田町11-12 松永ビル 2F
交通手段 JR、京成、モノレール千葉駅 徒歩5分

前回は4月の初めなので、1ヶ月とちょっとぶり。
GW中のオフ会で行ってみたら、ランチ時間を
勘違いしていて(;^^)別の店になっちゃったのよね。

ランチプレートは2種類あるので、前回頼まなかった
「サラダランチプレート」を注文♪
Nikon_156

本日のスープとサラダ、パン2種が1プレートに。
スープは大き目の野菜がゴロゴロ入っており、
温玉子は混ざるとまろやかな味に。
サラダはシーザーサラダ、で結構なボリューム。
(あ、でも私にはドレッシングの味きつかったな;^^)
Nikon_158 Nikon_157

この日は良いお天気で暑かったので、「グアバジュース」
とランチについているデザート。
Nikon_159

デザートは「豆乳のパンナコッタ」だそうです。
やや酸味のあるイチゴソースがかかっています。Nikon_160

これで、スタンプカード提示(-100円引き)で 850円♪
今度はドレッシングを脇に添えてもらって注文しよ♪

|

« 新聞に載らない・・・ | Main | ど~する~ ほいやー »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

とってもお値打ちでとっても美味しそうなお店ですね。

今週末のそちらの天気は曇りのようですね。
ちょっと寒そうなので服を多めに持って行かなくっちゃ。
双眼鏡覗いて厚着している田舎者を見つけたらきっとnanamama達でしょう。(笑)

Posted by: nanamama | May 24, 2010 at 11:02 PM

パンをスープにつけて・・・美味しそう~。
海外でたまにグアバジュース飲みますが美味しいですよね。

Posted by: むらぴー | May 24, 2010 at 09:39 PM

やっぱり 日本のランチはいいなあ ^^

Posted by: セイレーン | May 24, 2010 at 08:32 PM

こっちのお店も美味しそうですね^^
とくにデザートの豆乳のパンナコッタがヽ(´ー`*)ノ
うちの近く、チェーン店以外に
スイーツショップがなくて、
最近めっきりスイーツに飢えてます(T_T)

Posted by: butaneko | May 24, 2010 at 07:29 PM

ブーカスなんですね、「ブースカ」と読んでしまいました・・・笑。
パンがおいしそう♪
日本に行ったら、是非成田から東京に行く途中、千葉で下車してtakoingさんに美味しい所に連れて行ってもらいたいですわ♪

Posted by: mahalobunny | May 24, 2010 at 10:37 AM

美味しそうね
写真上手くなったんじゃない?

Posted by: chobin | May 23, 2010 at 11:38 PM

いつもながらお得なランチですね。

Posted by: オサムシ | May 23, 2010 at 11:22 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48440483

Listed below are links to weblogs that reference 10.05.22のランチ ブーカス:

« 新聞に載らない・・・ | Main | ど~する~ ほいやー »