« ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ プルメリア »

10.05.15のランチ 「ネイチャータンドール」

さて、ハワイ旅行記はちょっとお休みしてランチの話題を。
先日の記事でも書きましたが、
「ネパール料理 ダージリン」が閉店してしまい、
「閉店した」と聞くとカレー料理が食べたくなる私(;^^)
別の場所にある別のカレー屋さんに行ってきました。

インド料理「ネイチャータンドール」
ピンクの外観がうさんくさく思えますが(;^^)
土曜日のランチの時間帯、結構お客さんいました。

A

平日だとお得なランチがあるんですが、週末は無し。
なので、レディスセットをオーダー。
カレー2種とナン、サラダ、デザートにドリンクです。
Nikon_138

↑の右側の小皿。何だと思います??
この店は辛さを5段階で注文できるんですが、
「味見をお願いします」と 持ってくるんですよ。
で、味見してみて、良ければ「OKです」と。
ダメな場合は辛く(辛くなく)できるんでしょうね~。
私は「レギュラー」にしたので、もちろん「OK」です(^o^)

ナンがこちら!
Nikon_140

で、カレーは左:シュリンプ 右:ミックスベジタブル です。
Nikon_141


UPだと、ナンの大きさが分からないでしょうから・・・
引いてみるとこんな感じ!
Nikon_142

量が多すぎます・・・。頑張って食べたけど、
かなりキツかった・・・。 が、セットなのでデザートも。
ヨーグルトとフルーツにミニシフォンケーキ。
ドリンクはホットチャイにしました。
Nikon_145


ヨーグルグトは中に「マカダミアナッツ」が刻んであり、
面白い食感♪ さっぱりしておいしかったです。
Nikon_144


レディスセットで1575円! う~ん優しくない(;^^)
でも単品で頼んだ友人(カレー1種とナンだけ)で、
1100円位でしたので、ちょっとお高めなお店ですね(;^^)

インド料理 ネイチャータンドール
千葉市中央区弁天1-11-7
電話 043-206-5771
FAX 043-206-5771
ランチAM11:30~PM3:00
ディナーPM5:00~PM10:00ラストオーダー
基本的には年中無休

|

« ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ プルメリア »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

あら おいしそうですね ^^

Posted by: セイレーン | May 19, 2010 at 12:03 PM

美味しそうだ
もう少し量を減らしてお財布に
やさしいといいね

Posted by: chobin | May 18, 2010 at 10:09 PM

ナンおいしそうですね~
でも、確かにちょっとお高いし、量多いかも?
もう少し少なくていいからお値段も下げてほしいですよね。

Posted by: もも | May 18, 2010 at 01:55 PM

ナン美味しそうですね♪
このお店メモメモだわ!!

Posted by: mahalobunny | May 18, 2010 at 01:48 AM

ナン 食べたくなりました。

Posted by: オサムシ | May 17, 2010 at 11:16 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48377973

Listed below are links to weblogs that reference 10.05.15のランチ 「ネイチャータンドール」:

« ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ | Main | ハワイ旅行記1004 リボンレイ プルメリア »