« ハワイ旅行記1004 ダブル・ダウン! | Main | 10.05.15のランチ 「ネイチャータンドール」 »

ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪

さて、胸焼けした皆さんへのお詫びとして、
今日はスイーツ♪甘いものです。

知り合いの方が買ってきてくださいました♪
NYにもお店があり、ロイヤルハワイアンショッピングセンター
(うっ長い)の以前「サチュラ」があった後にオープンした、

パンヤ PANYA
Phone: (808)791-2969
Bldg B館1階(ロイヤル・グローブ前), B106a です♪

こちらはマンゴーのケーキ♪
多分、Mango Mousse Cake だと思う。
Nikon_085

上に載っているのはチョコ!あら、おっされ~♪
でもちょっと苦手な甘さでした(;^^)
Nikon_086

この時、たくさん買い込んでくれたので、別の日にも。
こちらは抹茶のロールケーキ♪
Green Tea Creme Roll
Nikon_092

こちらの方が好みだったなぁ~。おいしかった♪
Nikon_093


ちょっとお高めだそうですが、日本っぽいですよね♪
今回は食してないですが、日本のチーズケーキや、
コナコーヒーのブラウニー、メロンパンなどもあって、
ハワイもNYも現地滞在の日本の方に人気なんだそう。

もらいものなので、お値段不明。

|

« ハワイ旅行記1004 ダブル・ダウン! | Main | 10.05.15のランチ 「ネイチャータンドール」 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

アラモアナにもPANYAってありましたよね。
同じチェーンのお店でしょうか?
アラモアナで入りたかったけど入りそびれちゃったんですが。

Posted by: akiko21 | May 17, 2010 at 10:40 PM

抹茶ってシャーベットやアイスは食べたことあるけどケーキは食べたことないですね。

Posted by: むらぴー | May 17, 2010 at 10:17 PM

抹茶の味もワールドワイドになってきてるのですね~


「プリンス・オブ・ペルシア」は面白いかどうかというと オーランド・ブルームのこけた「キングダム・オブ・ヘブン」の二の舞になるんじゃないか・・・
って気がしないでもないのですが
ディズニーだし、続編の予定もあるってことから
意外と大丈夫なのかな??と思い直してるところです。
が、、、、主演の人が好きなので見に行く・・・と思う ミーハー一直線です(苦笑

Posted by: bonoboo(kovac) | May 17, 2010 at 10:06 PM

おいしそうですね~
私も抹茶の方が好みかも。

Posted by: もも | May 17, 2010 at 05:41 PM

ホント おしゃれですね ^^

Posted by: セイレーン | May 17, 2010 at 04:31 PM

どれもおいしそうですね。

Posted by: オサムシ | May 17, 2010 at 06:16 AM

私はここの北海道パンが好きです♪

Posted by: mahalobunny | May 17, 2010 at 04:19 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48260787

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪:

« ハワイ旅行記1004 ダブル・ダウン! | Main | 10.05.15のランチ 「ネイチャータンドール」 »