« ハワイ旅行記1004 ランチ シュリンプBBQ | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド』 »

ハワイ旅行記1004 ランチ チョイズ・キッチン

さて、こちらもランチ、とは言えないかなぁ(;^^)
インターナショナルマーケットプレース内の

CHOI'S KITCHEN チョイズ・キッチン
住所 2330 Kalakaua Ave. Waikiki,
インターナショナル・マーケット・プレイス フード・コート内,
Honolulu, HI 96815
電話番号 808-923-5614     どす。
Nikon_082

韓国系のプレートランチのお店です。
オーダーしたのは チャーハンwith照り焼きチキン。
Nikon_083


チキンが柔らかくておいしいの~♪
ハワイってチキンおいしいな、って思うんですよね。
L&Lなどのプレートランチのチキン、
柔らかくて味付けは好みです♪

でもビックリ。ここ(インターナショナルマーケットプレース)の
お店達って結構はずれがないのね。
少しは野菜が欲しかったけど(;^^)
どうも炭水化物取りすぎるようです。
Nikon_084

こちらはこれで 11$(=約993円) ※レート90.3円計算
ワイキキのど真ん中だからね~。昨日よりちょっとお高め。

でもレート安くてよかった。
と言うのも、@88.98円の時と@91.65円の時に両替していたので、
現金払いは 90.3円とかなりお得でした♪

この時期、クレカでも買い物したけどそちらのレートは
95.86/95.85/95.65/95.24/95.26/95.24/95.93/95.26/
94.58/95.52/95.74/95.72/94.75 で、平均95.43円
いやぁ~2004年の初ハワイの頃のレートは114円なんですよね。
それに比べると随分安くなったものですね~。

|

« ハワイ旅行記1004 ランチ シュリンプBBQ | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド』 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

ギャー、毎回毎回なぜか沢山のコメントになってしまってごめんなさい。

Posted by: nanamama | May 13, 2010 at 10:34 PM

双眼鏡でウォッチングかぁ~
面白いかも。

ところできっと今はそちらも寒いのでしょうね。
衣替えしたけどもう一度冬もの出してこないといけないかしら…。
昔海風が・・・とかなかとか聞いたことがあるので。

Posted by: nanamama | May 13, 2010 at 10:33 PM

あー安くなってるんですね よかった よかった ^^

Posted by: セイレーン | May 13, 2010 at 08:29 PM

わぉ!ハワイでは韓国料理もプレートランチになってるんですね♪
美味しそう!

前妹と行った時は人気路線の台北だったんです。
ほぼ満席だったのでだからなかなか取れなかったのかも…
サイパンは難なく取れました^^またあとで記事にする予定です♪

Posted by: こあら | May 13, 2010 at 03:37 PM

レートってちょっと安くなるだけでだいぶ違いますよね。
この前は88円まで下がりましたよ。
ユーロも下がってきているし、ほんと海外行くなら今がチャンスですよね。
チキン、おいしそうだけど相変わらずすごいボリュームですね(^^;

Posted by: もも | May 13, 2010 at 03:37 PM

ハワイのガーリックシュリンプが食べたくて
minatoのガーリックシュリンプの素を買って来たのですが・・・
空けたとたん炭酸を振ったときのように勢い良く噴射!!
液体も妙にすっぱくて・・・
これって腐ってたって事ですかね??

Posted by: PAM | May 13, 2010 at 11:04 AM

インターナショナルマーケットプレイス・・ここのフードコート・・
確かにはずれが無いかも
今まで外した記憶は無いですね~

夜に行くとメニューが違ったり面白いし安いし・・
あの騒がしさがお祭りみたいで好きです

Posted by: PAM | May 13, 2010 at 11:01 AM

インターナショナルマーケットプレース
結局食べてなかったです。
レートは本当えらい違いですよね。

Posted by: オサムシ | May 13, 2010 at 06:40 AM

これで$11かあ〜。ちょっと高いですね。まっワイキキだからね。
私は日本のチキンの方がジューシーで美味しいと思うんですが・・・。
でも、確かに味付けはしっかりしているから、美味しく感じるのかなぁ〜!?

Posted by: mahalobunny | May 13, 2010 at 01:53 AM

2001年のGUAMは確か1ドル128円だった気がします。
今では信じられない値段です。

定時早いのですね。
nanamamaは東京駅に18時10分頃に到着するので多分もう少し早く到着すると思いますが、それでも遅い到着ですよね。

Posted by: nanamama | May 13, 2010 at 12:06 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48259204

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ランチ チョイズ・キッチン:

« ハワイ旅行記1004 ランチ シュリンプBBQ | Main | 『アリス・イン・ワンダーランド』 »