« 10.05.08のランチ EBISUYA | Main | ハワイ旅行記1004 ランチ チョイズ・キッチン »

ハワイ旅行記1004 ランチ シュリンプBBQ

さてさて、ネタがないので、ハワイ旅行記に戻ります♪
⇒過去記事はこちらbook
ちゃんとしたランチの記事の後に良いのか?!
って感じですが、前回休業日で逃したこちらに行って来ました。

Shrimp&BBQ
(シュリンプ&バーベキュー) と言うお店です。
 ※ググると「スキャンピUSA」となっており正確な店名は不明)
ちょうど、ウォルマートの道路挟んで反対側辺りです。Imgp1881

前回知り合った方たちにもお勧めしてて、実際に
行った方からは「確かにおいしかった!お得だよね」との
言葉を頂いております♪

久しぶりに行くとメニューが変わっており、
 Any Plate 6$ の文字が。全部6$?!あらお安い♪
Nikon_060

でも「ミニサイズ」などがなくなっておりちょっと残念。
前回と同じ「ガーリックシュリンプ」をオーダー。
Nikon_061


やはり、物価高にあわせて量少なくなってます(;^^)
あの山盛りのサラダが食べたかった~。
ドリンクも缶ジュースになっていて(氷が入った紙コップはくれたけど)
ちょっと残念~。味も記憶よりやや甘めになっていたような・・・。
でもおいしかった♪
Nikon_059
お昼過ぎに行ったら待っているお客さんが一杯!
電話してから取りに来る人など、賑わいを見せてました。
某ハワイ系ブログでは「ここのエビのトマトソースのパスタ、
本当においしぃ♥」と絶賛されてましたっけ。
今度はパスタにチャレンジしてみるか?!

あ、ジュースつけて合計で7.35$(=約664円)です。
※レートは90.3円で計算しています。

|

« 10.05.08のランチ EBISUYA | Main | ハワイ旅行記1004 ランチ チョイズ・キッチン »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

今度行ったらここ行ってみようかな。

JACKはクヒオ通りのお店に行きました。
閉店したんですか・・・。

Posted by: むらぴー | May 12, 2010 at 11:18 PM

ハワイの物価もやっぱり上昇してるんでしょうか( ´・ω・`)
このガーリックシュリンプ、美味しそうだなと前も思いました。
アメリカでもハワイは美味しそうなものが多い気がします( ̄▽ ̄)
なんで本土はだめなんだろう・・・

Posted by: butaneko | May 12, 2010 at 10:42 PM

あ~あ!思いだした。
ウォルマートの向かいにありましたね。
安すぎて怪しい店だと思って通り過ぎていました。
食べればよかった!

Posted by: akiko21 | May 12, 2010 at 09:04 PM

わーいいな いいな ^^

Posted by: セイレーン | May 12, 2010 at 07:48 PM

ん?どこだ??と思ったら、ウォールマートの向かいね!
うんうん、こんなお店あったあった。
行った事ないけれど・・・。
でも、この量で$6とはお安いですねぇ〜。

Posted by: mahalobunny | May 12, 2010 at 01:43 PM

シュリンプ ハワイで 食べて
おいしかったです。

Posted by: オサムシ | May 12, 2010 at 06:36 AM

お、看板にシュリンプって書いてありますね。
なんか知ってる単語を見つけるとうれしくなります(^^;
エビおいしそう~!

Posted by: もも | May 12, 2010 at 01:18 AM

ハワイに行ったら行きたいところが沢山、食べたいものみんな食べようと思ったら何日滞在しないといけないかしら…。( ^ω^ )

定期あるのですね。
私たちはきっと18時40分頃に到着すると思います。あっ、1駅位歩くと聞いているのでもう少し遅いかも。

Posted by: nanamama | May 12, 2010 at 12:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48258347

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ランチ シュリンプBBQ:

« 10.05.08のランチ EBISUYA | Main | ハワイ旅行記1004 ランチ チョイズ・キッチン »