« アリス・イン・ワンダーランド その2 | Main | ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ »

ハワイ旅行記1004 ダブル・ダウン!

さて、今日の記事はまたハワイ旅行記に戻って・・・
「こんなんで記事にして良いのか?!」って感じのもの(;^^)

今回ハワイに行く前の情報収集でこんな記事を見つけたの。
http://www.kfc.com/doubledown/

なんと、ケンタッキーフライドチキン(KFC)で
日本未発売のこれが販売される、と。
Double Down (ダブルダウン) sandwich です♪
Doubledown

なんと、「チキンとチキンでサンドイッチ♪」なの。
2つの厚くジューシーなチキンフィレに挟まった
ベーコン2枚とモントレージャックチーズにスライスチーズ。

一体どこの誰が考えついたんでしょう?(;^^)
これがちょうどハワイ滞在中の4/12~発売開始、と
言うので、blogのネタに、と買ってみました!

じゃじゃ~ん!!
Nikon_064

あ、分かりづらいかな?こんな感じ~
上下がフライドチキン!!
Nikon_065

これにポテトとドリンクのコンボで6.99$!
税金で7.32$(=約632円) ※レートは90.3円です。
Nikon_066


いやいや、チキン好きなのよ。KFCは日本でも普通に食べるし。
でもそんな私がポテトまでたどり着けなかった・・・。
そして、その後に来る「胸焼け」です・・・。
うっわぁ~、体に悪いものばっかり食べてるかも(;^^)

ケンタッキーフライドチキン(KFC)
住所 131 Kaiulani Ave
    キングス・ビレッジKing's Village
ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチリゾート&スパの山側
電話 808-237-6340
営業時間 10:00~22:00
公式サイト www.kings-village.com

|

« アリス・イン・ワンダーランド その2 | Main | ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

これ!CMで見て、どんなもんだろう!?と思いながら、あんまりファストフード店に足を運ばない私としては、
なかなか食べるチャンスがないです・・・。
でも、写真で見る限り・・・CMとはかなり違う感じですね・・・。
1個を2人でシェアして、サラダを添える・・・とかしないとちょっと体に悪そう!!
期間限定でなければ、そのうち食べてみたいと思います。

Posted by: mahalobunny | May 16, 2010 at 10:32 PM

ケンタッキーは好きだけどこれはなんか微妙ですね(笑)
そういや海外でケンタッキー食べた事ないかも。

Posted by: むらぴー | May 16, 2010 at 10:30 PM

なんと凄いボリュームですね
いま満腹状態なので、苦しくなってきました(笑

Posted by: bonoboo(kovac) | May 16, 2010 at 09:27 PM

「胸焼けしどうだなぁ(T_T)」と思ったら案の定(^_^;)

最近、KFCよりモスが好きです。
チキンもバーガーも(^_^;)

Posted by: butaneko | May 16, 2010 at 05:41 PM

ナニー、向こうではベストセラー観たいですからね。日本ではベストセラーになったのかな?

まあ、「子守を自分の家で」って日本では一般的じゃないいんでしょうね。

Posted by: ツボ | May 16, 2010 at 04:56 PM

超おいしそ~~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
食べたいです!!
KFCのハニーBBQソースが大好きだったけど
これ、食べたい~~~~!!

Posted by: kayan | May 16, 2010 at 04:53 PM

思いっきり胸焼けしそうな食べ物だけど・・・
食べたい!!
日本に出来たら絶対食べます胸焼けしても!!
今日はケンタ行きたくなりました・・

アリス見たんですね~
娘がつまらないというので行ってませんが・・・
チシャ猫激カワイイ!!
大好きです・・・こ奴を見るだけでも価値ありですね~

Posted by: PAM | May 16, 2010 at 12:02 PM

すごい・・日本では売れないかも(^^;
でも、炭水化物ダイエットしてる人にはいいかもしれないですね。

Posted by: もも | May 16, 2010 at 01:08 AM

最近ケンタッキーに行ってないなぁ~
またひつじのショーンの企画やらないかな?

今年の芍薬の開花は本当に異常でした。

どの植物も今年はおかしい気がするので野菜作りはどうなるかな?

Posted by: nanamama | May 16, 2010 at 12:24 AM

たしかにちょっと濃い感じがします。

Posted by: オサムシ | May 15, 2010 at 11:46 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48259871

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ダブル・ダウン!:

« アリス・イン・ワンダーランド その2 | Main | ハワイ旅行記1004 PANYAのケーキ♪ »