« 10.04.10のランチ ブーカス | Main | ハワイ旅行記1004 スタート! »

ハワイに行ってきまぁ~す♪

さて、本日13日よりいつもの「ハワイ」に行ってきまぁ~す♪
今回で、13回目の渡ハとなります。
最初が2004年の6月でしょ、そこから年2回ペースです。
最近では「里帰り」する気分になってます(;^^)

でもね、めんどいのが「荷造り」。
さすがに10日間の日程となると荷物も増える!
帰りはスーツケースとバッグと2つの荷物になるのは良いけど
行きからそれじゃまずいじゃん?
しかも、重いの嫌い~。
スーツケースも軽くて丈夫な高いのにしたいけど、
お金がね~。
最近、残業してないから、給料も少ないのよ、うん。

さて、今回の旅の目的は前回同様「リボンレイ強化合宿」!
でも前回よりはもうちょっと買い物とかお出かけしたいかも。
ってか、早く寝たい・・・。
「自分、不器用な人間ですから」(by高倉健)じゃないけど、
ホント、不器用なのよ~!!
針持てば指刺すし、編み棒持てば手にタコできるし・・・。

と、書いている今現在、荷造り終わってません・・・。
がんばるぞ~!

帰国は22日、となります(*^-^)ゞ♪

|

« 10.04.10のランチ ブーカス | Main | ハワイ旅行記1004 スタート! »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~
私は昨日お先に(?!)帰国しました。
楽しんでらっしゃいますかぁ~(^0^)
またハワイの情報楽しみにしてます♪

Posted by: こあら | April 20, 2010 at 02:45 AM

たのしんでますか?
民にお別れしてきましたw

Posted by: chobin | April 20, 2010 at 01:55 AM

ハワイ楽しんでますか?
日本はとっても寒いです。

Posted by: nanamama | April 17, 2010 at 12:07 AM

今頃楽しんでいますか?
ハワイ恋しさに泣きそうです。

Posted by: akiko21 | April 16, 2010 at 11:27 PM

ご無沙汰してます。
ブログ閉鎖になるんですね。全然知らなかったです。
ハワイ気をつけていってらっしゃいませ♪

Posted by: ルナ | April 14, 2010 at 05:48 PM

ハワイ、楽しんでますか☆旅行記、楽しみにしていますね!!

Posted by: nande | April 14, 2010 at 12:08 PM

もうそろそろハワイに到着ですかぁ〜!?
楽しんで来てくださいね。

Posted by: mahalobunny | April 14, 2010 at 12:13 AM

いってらっしゃ~~~いhappy02
あ~、私もハワイに行きたいです。
そして、まさかのハワイでオフ会も(笑)

Posted by: kayan | April 13, 2010 at 03:30 PM

わかる!わかる!
私も荷造りきらいです・・・。
ハワイ楽しんで来てくださいねえ〜。
またレポ楽しみにしていますわ♪

Posted by: mahalobunny | April 13, 2010 at 03:07 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48072453

Listed below are links to weblogs that reference ハワイに行ってきまぁ~す♪:

« 10.04.10のランチ ブーカス | Main | ハワイ旅行記1004 スタート! »