« ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 ケオニbyケオスでの朝食 »

ハワイ旅行記1004 ONOの朝食

さて、過去記事を再度なぞっているような今回の旅行記(;^^)
ハワイに行ってものほほんと過ごしているかお分かり頂けるか、と。

今日はここ、ONOチーズステーキの朝食MENUです。
Imgp1849

実は夜、買って帰った事は多々あるけれど、朝はお初。
お手ごろ価格につられて、2回も行っちゃいました♪

朝食menuは2種類
・ベーコンとEgg with チーズ
Nikon_025 Nikon_027

・スピナッチ(ほうれん草ね)とマッシュルーム with Egg
Nikon_090  Nikon_091

ん?どっちも同じだって?(;^^)私の写真の腕がないのよ。

でもスピナッチの方は濃い緑の汁がたれてきます(;^^)
ほうれん草とマッシュルームをバターで炒めたもの。
これを薄く延ばした卵で包んで、半分に開いたパンに押し込める。

これにコーヒーがついて、2.6$(=約235円) ※レート90.5円
はお得よね。以前よりは値上げしたんだけどね。
 →以前は1.99$でした。

味はあっさりしているので、塩・コショウ・ケチャップをお好みで。
ビーチへ行って食べてもいいし、
私は運河沿いのベンチで1回、部屋で余り食材と一緒で1回
と味わってきました。

|

« ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 ケオニbyケオスでの朝食 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

このお店の場所・・・
どうしても分からないんですよ~
なんか見覚えもなく・・・
行ってみたいので是非次回お会いした時に場所教えてくださいね~

団体観光客・・・
絶対遭遇したくない!!
特に某国のあの方達・・・
箱根でえらい目にあいました・・・

Posted by: PAM | April 29, 2010 at 09:18 PM

ハワイは相変わらず美味しそうなものがたくさんですね^^
私は今、魚介類が食べたくてたまりません(^_^;)

Posted by: butaneko | April 29, 2010 at 04:22 PM

おいしそうですね。
円高だとやっぱりお得ですよね。
ユーロも下がりそうなので、今年か来年くらいに行けたら・・とは思うんですが、なかなか難しそうです(^^;

Posted by: もも | April 29, 2010 at 03:08 PM

全然、関係ありませんが、僕、カメラが欲しいな~

Posted by: ツボ | April 29, 2010 at 09:08 AM

なんか見たことあるなぁ~と思いました。
過去記事でも登場してるんですね?!
サンドイッチいいですね。具もなんかアメリカン!って感じです。
私もサイパンでアメリカンな感じを味わいたいです~

Posted by: こあら | April 29, 2010 at 01:24 AM

リピーターだと、同じ所ばかり行く様になりますよね。
私もバリでは同じ所ばかりに行っていました。
行きたくなるんですよねぇ〜♪

Posted by: mahalobunny | April 29, 2010 at 12:30 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48178444

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ONOの朝食:

« ハワイ旅行記1004 ホテルの朝食 | Main | ハワイ旅行記1004 ケオニbyケオスでの朝食 »