« ハワイ旅行記1004 機内食2 | Main | ハワイ旅行記1004 備蓄食料 »

ハワイ旅行記1004 ホテル

さ、飛行機の話が終わって、次はホテル。
と言ってもいつものトコ(^o^)のワイキキサンドヴィラホテル。
Imgp1999

Webサイトから申し込んで1泊70$で税金(12.962%)で計79.08$。
事前に1泊分がデポジット(\7,385 @93.3864)として決済済み。
7泊したので、553.56$(=\52,998 @95.74 1泊7,571円)でした。
デポジット時の方がレート良かったわ~(;^^)

んでもって、すぐチェックインできちゃったのよ~♪
まさかできないだろう、と思ってダメモトで聞いたらできるって。
部屋は3階の一番端の角部屋が用意されてました。
ちょっと暗いけど(;^^)
Nikon_015
角部屋なので、ラナイも部屋を廻るようになってます。
Nikon_019

でもね~、景色は望めないわ。Nikon_016
Nikon_018

川側(アラワイ運河)ではないので、若干静かだったような・・。
何せ、ハワイ。週末になると暴走族的にはしゃぐ人がいっぱい。
大音量で音楽流してオープンカーで、って迷惑だよ~(;^^)

TVは前回同様、見放題なので、部屋にいる時はTVッ子♪
ドラマいっぱい見ちゃった♪そうそう、TVつけると、こんな表示が。Nikon_021
Nikon_022

一応、名前出してくれているのね~(^o^)
TVは古いけど、menuは日本語表記されるし、CAPTION(英語字幕)も
出るから、十分です、はい。

|

« ハワイ旅行記1004 機内食2 | Main | ハワイ旅行記1004 備蓄食料 »

ハワイ旅行記2010」カテゴリの記事

Comments

はじめまして!!
去年から 楽しみに見せてもらってます。
細やかな 情報がとても参考になります。
サンドヴィラとワイキキジョイ どちらがお好きなんですか?

Posted by: masayon | August 05, 2010 at 03:24 PM

taokingさんがPerry's Smorgy行った事ないのは意外でした。
閉店になっちゃうんですか、リーズナブルでよかったのに残念。

Posted by: むらぴー | April 27, 2010 at 12:16 AM

広さも十分だし、いいとこですね^^
いつか、ハワイ初心者向け行程とか教えて頂きたいです^^

Posted by: butaneko | April 26, 2010 at 09:35 PM

まあ 景色は見に行けばいいし ^^

Posted by: セイレーン | April 26, 2010 at 09:18 PM

今回のハワイでオーシャンリゾートとサンドビラで悩んだんですが
キチネット付きということでオーシャンリゾートに
したんですが、サンドビラもコストパフォーマンスよさそうですね。

Posted by: akiko21 | April 26, 2010 at 08:58 PM

ハワイって英語字幕でるんですね。
日本の番組も少しは見れたりするのかな?
ちなみにオーストラリアは有料で日本語のニュース番組がみれましたよ。でも、有料ボタン押さなければ課金されないので、無料でこっそり見てました(^^;

Posted by: もも | April 26, 2010 at 05:06 PM

ベッドカバーに模様がついてると南国のホテル~って感じがします。
うちの近所のペルー人も週末暴走族的に騒いでます。。。(-_-X)
でも引っ越すって聞いてうれしい~

Posted by: こあら | April 26, 2010 at 07:49 AM

サンドヴィラの中にあるお寿司屋さん、最近いろんな所でADがあったり、話題にされているけれど、一度も行った事ないです。どーなんだろう!?

Posted by: mahalobunny | April 26, 2010 at 12:28 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73907/48163086

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ旅行記1004 ホテル:

» 南国風☆ブログ [南国風☆ブログ]
南国風☆ブログを紹介します [Read More]

Tracked on May 06, 2010 at 11:09 PM

« ハワイ旅行記1004 機内食2 | Main | ハワイ旅行記1004 備蓄食料 »